

本当にもう・・・。

2010.05.05 (Wed)

 GW最終日。 何をした訳でも無く本当にダラダラ過ごしてしまった。 

唯一水槽1本立ち上げただけ。

明日から生活リズム戻るか? ・・・・無理 



エビも増えないし、良い事ないし。。。

この水槽  地味~~に舞ってるけど抱卵個体見つからない。 ♀いないのかな?
IMG_3157_convert_20100505204036.jpg


 この子は♀だと思うけど違うのか?  タイプの♂がいないとか?
IMG_3185_convert_20100505204340.jpg


この水槽は調子が悪いのでリセットしようか思案中。
IMG_3177_convert_20100505204241.jpg


こちらは先月立ち上げた2本。右は水がまだ黄色です。ソイルは同じだけど袋が違うだけでこんなに色違うんですよ。
IMG_3178_convert_20100505204312.jpg


ふぅ~~~~ 


今日の珍事・・・無いです。活動してないから 





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年のGWは・・・

風邪引きでした

三男の咳に始まり 熱の出ない咳
鯛妻に移り 鯛に移り  
熱の出ない なんだか変な風邪です 長引いてます

家もえびが増えずに 浮き草の根っこばかり伸びてます
ホントびっくりするくらい~~ あとラムズも・・・

大丈夫ですか?

蝦鯛釣様

いつもありがとうございます^^

GW風邪ですか?
周りにも風邪ひきさんが多いです。
激務も重なってたようですしねv-388

私は最近風邪ひいてない・・・。馬鹿はひかないって本当ですねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

