

天変地異は続く

2010.05.01 (Sat)

五月に入りました。
今日から5連休の私ですが、予定無し。
恒例?のテンプレート変更いたしました。
まずは掃除でもして、明日は水槽の立ち上げします。


四月に蜂の子さんが起こした  天変地異はまだ続いてるようで
五月だというのにまだ桜が咲いてます。
早咲きは終わりですが、遅咲きの八重桜は咲き始め。
この現象も何十年振りらしいです。

今日も地震があったし・・・。
早く穏やかな日が戻ってきますように。

 
まだ咲いてるソメイヨシノを見つけました。
IMG_3122_convert_20100501204047.jpg


これから咲く八重桜。 近くの保育園で撮ってたら中から保育士の方が不思議そうに見てました。不審者に見えた?
IMG_3116_convert_20100501195320.jpg

我が家の不思議エビ。尻尾の赤多すぎません?
IMG_3056_convert_20100501195812.jpg

度々登場のお母さんですが、3度目の抱卵で段々体が大きくなってきました。
IMG_3074_convert_20100501194921.jpg

上のお母さんが最初(2月下旬)に産んだ子です。大きくなってきました。母に似てますね。
IMG_3087_convert_20100501195009.jpg



  昨日の珍事

朝、国道を走行中目の前をニワトリが横断していった。 




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素晴らしい黒ですね!!

家の茶系とは段違いです。

エビ政宗様

こんばんわ~v-410
お母さんエビは綺麗ですが、これからが課題です。

政宗さんちの黒も十分綺麗な黒だと思います。v-354

ほんと

今年の桜は・・・
入学式に間に合わないし

この時期に咲いているなんて・・・

しかし、黒ビー素晴らしいですね~

蝦鯛釣様

そちらもまだ咲いてるんでしょうね。
GWに桜を見れるなんてびっくりですよねv-407

黒、お褒め頂き光栄です。でも、鯛さんちにはあんなのやこんなの・・・・・。綺麗なのがい~~っぱい居るじゃないですか。
あの子欲しかった。。。v-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

