

あとがき

2010.04.22 (Thu)

週末の仙台でのイベントを3日に渡りアップしました。

文書構成等の不備は御容赦下さい。 登場人物の皆様ありがとうございました。

本日は書ききれなかった事を少し・・・。



仙台でしか会う事のできないWさんカップル。相方さんはシャイな方なのであえて暗めの画像で・・・。 
寿命が更に縮まった? 
IMG_2976_convert_20100422205837.jpg


こちらは皆で飲んだ酒。 ワイン見たいな甘口で好きです  あっ!左の酒ね。
IMG_2986_convert_20100422205722.jpg


蝦鯛釣夫妻。
今回も大変お世話になりありがとうございました。
今度はまったりすごしましょう。


山形のYさんともお近づきになれました。
朝早くから同行して頂き感謝です。

帰郷前にお邪魔させて頂いた杜都エビさん。
十分堪能させて頂き、良い刺激になりました。今後の飼育の糧にさせて頂きます。

BEE-DASHさん
しつこいくらいに食べ物を進めてすいませんでした。

他、御挨拶すらできなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
又、お会いできる機会があれば是非宜しくお願いします。

そして、紅蜂の皆様。
今回も温かく迎えて頂き、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

これにて仙台での報告  






先日旦那に出したかき揚げうどん。
「おい!モスラが入ってる。」
IMG_2984_convert_20100422205936.jpg
ん~、モスラだね。
でも、これは市販のかき揚げですから。 


旦那にいつもうどんしか食べさせてないって思った人います? 


やばっ!いつものブログに戻っちゃた 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっという間に

週末です
今週はあっという間でした
先週末のイベントから一週間

まだまだ 余韻に浸っている様な~

「いや~ん」
桜えびでもモスラになるんですね
ハイブリット登録しましょvv

お疲れ様でした♪

蜂兵衛ご夫妻さん、こんばんは♪
初コメ失礼致します。

仙台では、大変楽しい時間を有難う御座いました。
初仙台の関西組に常に気遣って頂き心より感謝致します。
是非ともまたお会いしたいですのでその時は宜しくお願い致します。

次の機会は、蜂の子先生ほっといて飲みまくりましょうね!
でも朝まで付き合って下さいよ!笑顔

本当に有難う御座いました。

No title

蝦鯛釣様

本当にあっという間の1週間でした。
余韻に浸る間もなく日常生活に追われてます。

そうそう、言い忘れました。
早朝のコーヒー本当に美味しかったです。
御馳走様でした(^_-)-☆


BEE-DASH様

初コメありがとうございます。

気遣いなんて全然出来なくて、反省するばかりです。
返ってDASHさんに気を遣わせてしまいましたね。
次回は是非飲みに誘って下さい。 <m(__)m>
でも、朝までコースに老体が着いてけるか心配です。(>_<)

この度は本当にありがとうございました。

No title

あれっ???・



(;一一) ジロー



ROSSOへのお礼が一言も・・・・
あれだけ面倒見てあげてるのに・・・・(爆)
ってか確かに面倒見てもらいましたが・・・
へぇ~~~~~~~~シネバイイノニ!!!!×1000

No title

某っソの店長様

あれっ?
ROSSO皆様のお礼書いて無かったかな~~~?
その節は大変お世話になりました <m(__)m>ペコッ

色男画像アップだけじゃ物足りなかったんですね(-"-)
あれ以来パワー全開で頑張っていらっしゃるようですが、ぶっ倒れないで下さいね~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

