

オープンそして帰路

2010.04.21 (Wed)

桜も満開になりました    花見に行く元気はないですが 

さて、本日の内容はいよいよ紅蜂新直売所オープン当日の様子ですが、
皆様のHP、ブログ等でオープンの様子は紹介されてますので大盛況だった直売所の話はさら~っと。
その他の内容を書きましょうか。


当日起床6時。
3時間の睡眠で思考能力ゼロ。朝シャワーを浴びに1階の風呂場へ。
上がって気付く。バスタオル忘れた・・・・  その後は御想像にお任せします。

6時半直売所到着。既に人が!!  ボルテス欲しさに番号札をもらうが11番。

今日はアサリ汁と玉こんにゃく担当の我が家。
テント張りから始まり雑務が続く。 お湯が沸かない 

7時に来ると言ってた紅蜂工場長7時半到着。
「俺、7時半って言ったでしょう?」  そうでしたっけ?

ドタバタしてるうちに9時開店時間。

紅蜂直売所には何度か行ってますが今までとはスケールが違う。
長蛇の列に通りすがりの人も皆ジロジロ見て行く。



そんな様子を遠巻きに見つめるブリーダー皆様。
IMG_2972_convert_20100421200344.jpg

旦那は玉こんにゃく煮てます。  私は味見係。
IMG_2973_convert_20100419185254.jpg


午後2時過ぎ
博多えび、錦えび完売

そしてブリーダー皆様も各自帰路へ。

最後に残ったのは蜂の子さんと我が家。
ぐったりして動く気もしない。ソファーから離れず。だらだらぐだぐだ・・・。

紅蜂の皆さんとお別れしたのが午後5時半。

これから関西まで車で帰る蜂の子さんお疲れ様~~
我が家は杜都えびさんの自宅訪問。

午後7時半高速に乗ると暫くして電光掲示板に この先通行止め の文字。

調べると磐越道との事。
そこは一足先に蜂の子さんが通ってるはず。

もしや蜂の子さん事故った????  あり得る。

速攻で電話をかけたら生きてました 

蜂の子さんは無事通過したようですが、我が家は一区間降りる羽目に・・・。
予定外の時間ロスもあり自宅到着11時。

その後蜂の子さんも無事帰宅との連絡。  無事で何よりです。あの運転で・・・。


目の保養のエビ画像。
IMG_2955_convert_20100419185930.jpg

こんな風に嵐の3日間は過ぎて行ったのでした。
長文の記事を3日間見ていただいた皆様ありがとうございました。
明日も続く・・・かな? 



この日の珍事

朝、シャワーを浴びた風呂場から出ると、ドアの外に猫がお座り。
私が廊下に出ると入れ替わり脱衣所へ入り、一周して帰って行った。
しばらく茫然と見つめていた私でした。 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

写真有難うございました

次回の直売日はいらっしゃいますか~
GWのお仕事のご予定は・・・?

No title

お疲れ様でした、でも楽しかったですね^^

初コメで~す

こちらこそ、久々に会えて楽しかったです(^∇^)

相方さんが本気でインペリアルやるなら、順調に育ったら今度持って行ける様にしようかなぁと言ってましたよ~

エビちゃんの水槽でも飼える様にPH低めで育つか試してますので、期待せずにお待ち下さいなぁ~(^_^;)

皆様お疲れ様です^^

蝦鯛釣様

GWは多分カレンダー通りかな?
でも、、高速込みそうですからまだ未定です。


エビ政宗様

本当にお疲れ様でした。こちらこそ御迷惑お掛けしてすいませんでした。終わり良ければ全て良し。ですかね?


和団子様

初コメありがとうございます~(^_-)-☆
遠い距離お疲れ様でした。
お二人揃ってお元気そうで何よりです。
疲れてても和団子さんの顔見たら元気になった私でした。

インぺは憧れですが、きっと育てられない。。。(>_<)
おバカな私でも育てられるインぺが居たらいいのに・・・。

次回お会いする時にはインぺ爆殖の朗報楽しみにしてますよ~~。

ここにはいつでも来てくださいね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

