

オープン前日

2010.04.20 (Tue)

昨日は仙台入りまでの様子をアップしましたが、本日はオープン前日の仙台での事でも・・・。

高速を降りた我が家と蜂の子さん。
紅蜂新工場に行った後ROSSOへ 

そこには一足先に  で到着の関西ブリーダー3名が。

BEE-DASH
さん、Bee-Specさん、Pearl&Rubyさん。

ドキドキワクワクの3名。。。 だって、超有名なブリーダーさん3名なんですもん・・。 セブンスター~~~

蜂の子さんは顔馴染みなので無理やり(爆)紹介してもらう。
既にテンション上がりまくりの私。恥ずかしい~~~ 

その後予約しておいた牛タン屋へ。

一気に注文し過ぎて食べきれませ~ん。
IMG_2952_convert_20100419185106.jpg

ここで、親睦を深めたい下心の私 
がっ! 恥ずかしくて話せない。嘘のような本当の話。

暫くして、何かの拍子にBEE-DASHさんが、「ブログ見ましたよ。」  あまりの衝撃にその前何を話してたか覚えてない。

「えええええっっっっ~~??あの恥ずかしいブログですか?エーハイムのパイプの水漏れとか・・・。」と言ったら

「そうそう、あれは回さないとね。俺も思った。」と、SpecさんとRubyさんが・・・。

「えっ?皆さん御覧になったんですか?」との質問にうなずかれ、

恥ずかしさMAXの私。。。。

穴があったら入りたい。いや、いっその事私を穴に埋めて。。。。。。 

この瞬間私の下心は消滅したのでした。


早々に食事会を済ませ、紅蜂工場へ

30名程の前夜祭。 ここで博多えび、錦えび様とも合流ですが、御挨拶もままならず反省。

ブリーダー皆様談話中交われなかった私は紅蜂店長から誕生日プレゼントを頂く。
中身は酒。 我が家=酒飲み ですから。 

早速、開けて酒飲み全員でカンパ~イ   飲む前に車かどうか確認。基本です。

記念に水槽を撮影。
IMG_2963_convert_20100419190132.jpg


いつも私に歪んだ愛情表現をしてくれるROSSO店長。辛口じゃなきゃいい男? 
IMG_2962_convert_20100419185152.jpg
この日も私に「死ねばいいのに!」と、1万回位連呼してました 

オープン前夜はこうして幕を閉じたのでした。


この日の珍事
夜11時。
宿のチェックインをまだしてなっかた事に気付く蜂の子さんと我が家。
あわてて宿に電話をし、「まだ暫く入れないんですが。」と告げると、

「では、ロビーのカウンターの上に部屋の鍵用意して置きますので各自入って下さい。」と、言われる。

深夜1時宿到着。
カウンターの上に手書きの部屋割のメモと鍵が置かれてました。 



追伸 

蝦鯛釣さん~ 写真送るのでパソコンにメール下さい。
アドレス消えたので・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はーい

写真御願い致しま~す
楽しみにしていま~す

今送信しました 届きましたか~?

これからも

℡ありがとうございました
また仙台来た時orそちらに行った時でも
お会いしましょう
九州系増やします!!!

No title

蝦鯛釣様

先ほど写真添付でメール送っておきましたよ~~(^^)/~~~


イシノマキえび様

こちらこそありがとうございました。
こちらにいらした時には是非ご連絡下さい。

えび増えたらいつでも送って下さいね~~(*^^)v
水槽立ち上げて待ってま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

