スポンサーサイト


慌ただしく

2010.04.14 (Wed)

ようやく桜開花 
ところが本日はミゾレやあられが降るうえ、暴風 
三寒四温というけれど、4月も半ばですが・・・。

先日の外部ろ過の水漏れですが、パイプが緩んでるだけだったという情けないお話でした。
ショップに持って行ったらいらぬ恥をかくところでした。
まっ、私の場合常時恥かきっぱなしですが 

今週末は仙台に行きます。
目的は紅蜂シュリンプ新直売所オープンです。

昨年末以来久々の仙台。
今回は全国から著名のブリーダー様方がいらっしゃるとの事。
芸能人にでも会うようなワクワクドキドキです。 

昨年、博多えび様にお会いした時もオーラを感じましたが、今回は総勢何名いらっしゃるのか?
想像しただけで キャ~~~~

いやいや、舞い上がってる場合ではない。
今回、仙台での我が家の担当はアサリ汁と玉こんにゃく。
味見で全部食べつくさないようにしようっと 

しかも、仙台入りの前に我が家に来客予定。
蜂の子シュリンプさんが家に来る。どうしよう~
決して人様に見せれるような水槽ではない。
今まで誰にも見せた事がない。
今更ジタバタしてもどうにもならないので、開き直って恥かきます。

蜂の子さんは最近、ブリーダー様方を何件か訪問され、あまりの素晴らしさに心が折れ気味だそうで、爆殖してない水槽を最近見ていないとか・・・。

「蜂兵衛さんち爆殖してたらショックやな。。。」と、おっしゃってましたが
それなら100%期待に応えられそうです。

期待以上かもしれません。
水槽からエビを探すルーペ持参されたほうが良いかと・・・。


IMG_2818_convert_20100314232407.jpg

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヾ(・o・;)o ォィォィ

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です

本日のアクセス3倍ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
当店の日記のおかげですね!!

っということで、当店HPの掲載料を17日に頂戴します(爆)
掲載料は十万円になります!

奥様の「体で」のお支払いは出来ませんので
予めご了承ください(大爆)


冗談はおいておいて・・・17日楽しみにお待ちしております。
道中気をつけてお越しくださいね(^o^)/ ハーイ

No title

ROSSO店長様

こんばんわです。
急に訪問者様が増え、いったい何があったのか戸惑いました。

さすが、ROSSO様。
偉大さを改めて痛感いたしました。です。

お礼に週末ROSSOの水槽に蜂兵衛ビームを念を込めて贈らせて頂きます (^_-)-☆

17日にお会いしましょう~~ (*^^)v

おつかれさまでした

本日はお疲れ様でした。
緊張しぎてあまりエビ談義できませんでしたが 楽しい二日間を過ごすことが出来ました。 道中 長いと思いますがお気をつけておかえりください。また会える機会がありましたら ゆっくりとエビ談義したいと思いますので よろしくお願いします。

こちらこそ

BUTAKOU様

水槽搬入からのお手伝いお疲れ様でした。
こちらこそお話も出来ず、申し訳ございませんでした。
次回又お会いした時はお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

