

すっきり

2010.03.14 (Sun)

最近エビ写真を撮るとピンボケだらけで  の私・・・。

この前まではもうちょっとましだったのに。
カメラのせいにしてたら最近旦那が一眼のパンフレットを集めてる。

ヤバい このままだと一眼買っちゃうかも 
今はお財布ピンチだからもうちょっとコンデジでがんばらないと 

それに、一眼で撮ったらアラが出て恥ずかしくてアップできないし 

ピンボケの写真は恥ずかしくないのかと突っ込み入れられそうですが。。。 


本日最初の画像は水槽。
ほっておいたらモスジャングルに 
写真で見るより実際はモス密度半端じゃないです。モスの塊でほぐれない。


            前からの画像                      横からの画像
IMG_2697_convert_20100314000521.jpg IMG_2698_convert_20100314000614.jpg


これをごっそり撤去して下の画像に       

            
IMG_2705_convert_20100314000653.jpg IMG_2706_convert_20100314000726.jpg

んん~~すっきりしましたね 



これで終わろうと思いましたが、やっぱりエビ画像もね・・・。
IMG_2750_convert_20100314000805.jpg
IMG_2758_convert_20100314000901.jpg


やっぱりボケてる 


  今日の珍事

仕事先に私になついてる猫がいるのですが、今日も私を見て遠くからDASHしてきた。
あれ?猫が何か咥えてる。
私の処に来て足元に「ポトン」と落としたのは
もぐら
ぎぇええええ~~~~!!!!
猫は満足そうに私にスリスリしてるし・・・。
あんなにびっくりしたのは久しぶり。
本物のモグラを見たのは初めてでしたが、手に水かきがあって口元が細くて眼はちっちゃかったです。
サングラスはしてなかった 

猫にモグラを貢がれる私って。。。 愛されてる?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

バッサリいきましたね!プロの水槽みたいですよ。


連日、山形からエビ友が遊びに来てくれています、今度どうぞ^^

No title

はじめまして!
水草が元気に育ってますね~(^^)
モグラを取る猫っているんですね~w
子供の頃モグラ捕まえようとして、手を噛まれました(^_^;)

No title

エビ政宗様

こまめに管理すれば良いのですが面倒くさがりなもので手におえなくなってからようやく除去です(^^ゞ

政宗さん宅必ず伺わせて頂きます。
エビに水草・・・。ワクワク(*^_^*)


kabu様

初めまして。コメントありがとうございます。ヽ(^o^)丿
水草ですか?ほったらかしで増殖してるだけです。
お恥ずかしい限りで・・・(^^ゞ
モグラに手を噛まれたって、凄い経験お持ちなんですね。
私は山育ちですが初めてでした。
びっくりの後にちょっと感激しました(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

