

練習

2010.03.05 (Fri)


春はどこまで来てるんでしょうか 
まだ寒い日が続き嫌になっちゃいます 

先日アップした画像のピントが合ってないから練習しなさいと、○○禅さんから
優し~いお言葉を頂戴したので、再度挑戦してみました・・・・が。 

やっぱり無理 

カメラの調子が悪いせいにしちゃおう 

同じエビが前に出てくるのをじっと待ち、いっぱい撮ったけどどれも今一つ

IMG_2555_convert_20100305215938.jpg
カメラのピントが合わないのか、目の焦点が合わないのか。


こちらは出産後間もないお母さんエビ。
IMG_2447_convert_20100228215921.jpg
相当お疲れのようで、しばらくこの体勢のまま動かず、★になっちゃうんじゃないかと
ハラハラしてましたが、後日活発に動きまくってました。 
顔も青ざめて貧血気味・・・


で、生まれたてのエビがこちら。
IMG_2445_convert_20100228215841.jpg


今日は特に珍事も無し。
本当はあるんだけど公の場に記載できる内容ではないので・・・残念 


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うゎ~

黒ビー産後のママさん・・・v-308

かなりの良い個体ですね~v-391
紫なのに顔は青ざめている・・・v-12
写真で確認致しました。v-291
ケイオツです。v-426e-326

No title

カメラのピントが合わないのか、目の焦点が合わないのか。>厳しい指摘も沢山受けて、て私も同じ感じがしていますv-12

No title

えびDen鯛様

鯛さんちの黒も青ざめてましたね~v-389
稚エビの成長が楽しみです。
うちは匹数が少ないので毎日ドキドキしながら水槽覗いてますv-411


エビ政宗様

年は取りたくないと痛感させられますv-409
目がチカチカしてきて集中できないんです。

あっ!!

間違いなくガンロー(鯛さん風)ですね!(爆)
お二人には、敬老の日にダイソーで老眼鏡を買ってあげますね!(≧m≦)ぷっ!

黒・・・・綺麗じゃないですか~(゚・゚* ホレボレ
顔色が悪いようですが、ママさんのお顔でも
直視してしまったんですかね??(大爆)

逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


|彡サッ!






No title

えび禅様

誕生日にあの綺麗なエビ頂く予定なので敬老の日のプレゼントは遠慮しときますよ~~(^◇^)

私を直視してブルーフェイス・・・そんな事言っていいのかな~
次回えび禅さんの水槽のエビ全部ブルーフェイスにして差し上げます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

