

無残

2010.02.28 (Sun)

2月も終わりです。
気付けば今月は日曜と祝日のみ更新してました 

只今我が家は飼育に行き詰まり、リセットが続きそうです。
ついでにレイアウトも変更しようかと、思案中。
水槽前でため息ばかり
テンション上がるいい事ないかな~~ 


ネットに埋めたツクシツボミコケは順調に成長してます。

IMG_2433_convert_20100228215752.jpg


妊婦はお腹が痒くって・・・。ポリポリ 
IMG_2454.jpg


何?この奥入れるのかな・・・。
IMG_2428_convert_20100228215557.jpg


ヨイショ。 もうちょっと行けそう。
IMG_2429_convert_20100228215706.jpg

お・わ・り。


これで終わっていいの~~?
だって、何も思い付かないから 
我が家の珍事件も無いし。。。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんはぁ~。

蜂兵衛さんにとっては珍事じゃなくても
他の方から見れば、じゅうぶん珍事かも(笑
良さげな黒ママですねv-28v-63

黒ママいいですね~

すけてないですね~v-424
最近 黒が妙にスポット当たってますよねv-353
がんばって早く増やしたいですv-425
濃いとかっこいいですね~v-344

No title

ヤンチャ様

こんばんわ~(*^^)v
我が家の珍事・・・。どこかのご隠居も同じ事言ってました(-"-)
黒ママにもがんばってもらわねばv-425
ヤンチャさんちみたいに爆殖して欲しいv-356

えびDen鯛様

最近ハードスケジュールのようですがお元気ですか?
我が家の黒もなかなか増えないですv-409
ママ達はけっこう濃いめですが、遺伝してくれるか・・・。
なかなか思うようにはいきませんv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

