

大変

2010.02.07 (Sun)

更新を怠り気付けばもう2月 

節分も過ぎ、季節は春へ~~  じゃないんですか?
26年ぶりの大雪で大パニックの我が家です。
下の画像は5日の朝。 80㎝以上積もってます。
IMG_2220_convert_20100207001227.jpg
IMG_2216_convert_20100207193756.jpg

2日でこれだけ積もりました 
毎朝6時に出勤の生活が続き、もう死にそうです。雪かきも飽きてきました。
今日は吹雪で視界ゼロ。 いつになったら春が来るのでしょうか 
明日は1日ゆっくり寝ていたい。   


IMG_2236_convert_20100207001428.jpg

上の画像・・・水槽に水草が浮いてます。
旦那が購入してきた新入りです。明日、植えますので後日アップの予定。


今日のエビ画像はお腹の重そうなお母さんエビ。
IMG_2237_convert_20100207001533.jpg


こちらは表現系。足が綺麗だったので狙ってみましたが動きが早くてピンボケ~~
1.2センチ程
IMG_2225_convert_20100207001344.jpg

この数日間は雪でひどい目に逢いましたが、収穫も 
仕事先のお客様からたくさんのおやつをもらいました 
行く先々でなぜか皆さんチョコレート。

大雪→疲れる→糖分補給→チョコレート  の発想らしいです 

一足早いバレンタインデー到来でした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんわぁ~

ニュースでも見ましたが やっぱ降り積もったんですね。 無いものねだりで羨ましいなんて
不謹慎な事をv-436
でも。でも。。雪にダイブしたいv-276

パパッチ・ママッチ元気に冬を乗り越えてね~v-218

No title

ヤンチャ様 

こんばんわ~です^^
いや~今日はさすがにダウンしてました(^^ゞ
是非、雪遊びにいらして下さい。
ダイブなんて言わず、すっぽり埋まって下さいv-392

本当にすごいですね~

粉雪なんでしょうか?v-276
水分多い雪だと 雪かきも大変なのでは?v-393
でもでも、これだけ積もると
どちらにしても大変ですよね~
本当に身体と通勤等気をつけて下さいねv-291
東の方角からお祈り申し上げますv-421

写真に写っているのは井戸ですか?v-356

No title

さすがに凄い雪ですね、仙台が降るくらいだから当たり前?ですかね。

新入りはインバモですかね?

No title

えびDen鯛様

粉~~雪~~♪♪♪  と、思わず歌いたくなるほどのサラサラ雪でした^^
お陰で雪かきもちょっと楽でしたが。
井戸に見えるのはただの飾り物です。母の趣味。

お心遣いに感謝ですv-425


政宗様

雪国なのに情けないですが、市内は毎年小雪のため融雪装置が完備してないんです(>_<)

新入りの草は、レースプラントとべスビウスです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

