

44日

2010.01.26 (Tue)

毎日寒いです おばけ
最近はネタも無く、久々の更新となりました おめめきゅるきゅる

本日のタイトルの44日ですが、今日抱卵から44日目にエビが産まれました はた
よく数えてたとお笑いの方もいるでしょうが、今回初導入の血統で、産まれるのを楽しみに待っていたのです 顔(きらきら)

いつになっても産まれず、お腹の中にずっといて心配でした。
水温が低いから途中で少し上げ、本日無事出産。
人間だったら帝王切開かも・・・

まん中にいます やじるし3 産まれたてにしては大きい様な・・・。
IMG_2169_convert_20100126215758.jpg


こちらは先日埋めたツクシツボミコケ。
IMG_2163_convert_20100126215846.jpg
網目から少しずつ伸びてきました テンションアップ
邪道だと馬鹿にされてますが、どうか大きく成長してくれますように。



こちらは初入荷のプチベール。
IMG_2175_convert_20100126215937.jpg
よじ登って食べてます。刺すのを忘れてごめんねエビちゃん。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

良かったですね!!

見た感じでは生まれて数日は経過してるような??

野菜系の餌は爪で全体をボロボロにして与えると食べ終わるのが早くて良いですよ。

No title

政宗様

あの画像の子はやはり2日程経過してるようです。
本日もっと小さな子が数匹いましたから・・・・v-356
次回は葉っぱ類傷つけてやってみますv-354

お邪魔します!![壁]lll '')ソォーッ

えっと・・・初めまして(爆)

えぇ~家ではかぼちゃあげてます。
是非試してみてください。

*自己責任でお願いします(大爆)

No title

エビ禅様

初めまして~~~? (大大爆)
かぼちゃですね ( ..)φメモメモ
もしもの場合エビ禅さんの極秘水槽から補充してもらえます~? (^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

