

伐採

2010.01.18 (Mon)

週末はまったりと(ダラダラともいう)過ごし、嫌な月曜日がやってきた 泣く
疲れてるけどやらなきゃいけない事はいっぱい むぅ

重~い体で、まずはツクシツボミコケのカットから。
先日アップした伸びてたのをばっさりと!カットというよりは伐採。

で、↓ この状態に。あまりに無残な姿なのでボケてます アップロードファイル

IMG_2114_convert_20100118215219.jpg


カットしたのはこの状態。一部ですが。
IMG_2111_convert_20100118215106.jpg
流木に巻く元気は無く、考えた挙句リシアネットに入れてソイルの上に埋め込んでみました。
半分は流木に巻くために取ってあります。

水草のブリーダーさんが見たら呆れるかも。
これで成長するのか?後日報告いたします。新し物好きなエビは早速周りをツマツマ。
IMG_2115_convert_20100118215259.jpg

ついでに伸びたロタラもバッサリと切って。
水槽2本分切ったらプラケースいっぱいになりました たはー

IMG_2112_convert_20100118215146.jpg

これは旦那のお友達の所へ。

ここまでやった所で私のスイッチはOFFに・・・

問題は、全て旦那が  の時に行ったので明日の朝の反応が少し怖いがーん
怒られるか、呆れられるか。 褒められる事は・・・・まず無いだろうな~ 苦笑



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

