

夢中

2010.01.15 (Fri)


連日の寒波で大荒れの天気です。雪だるま
一昨日は暴風で35メートルの風に飛ばされ、昨日は凍結で反対車線に滑り込み、今日は圧雪でブレーキがきかず、
よく無事でいられたと自分で感心。 汗;
積雪は15センチ程なので助かってますが・・・


今日は更新するぞとカメラ片手に水槽を覗いてたら、必死に穴掘りまくりのエビに目が行きました。
ツマツマなんてもんじゃない。そこに何があるの?と聞きたい位ずっと掘りつづける。
しばらくしてもまだやってる。
絵文字名を入力してください頭の下の穴は軽く2センチ程
IMG_2079_convert_20100115211129.jpg


こちらは写りが悪く、穴の状態が分かりづらいんですが、この子が入って寝れる位の広さと深さの穴が・・・。
IMG_2087_convert_20100115211240.jpg


何かに夢中になれるって幸せなのかも。

私も見習いたいもんです。


近日中にトラ刈りにする予定のツクシツボミコケです。
無残な姿になる前に画像で残しておきます。
自慢じゃないですが、私は散髪が不得意 たはー
娘が幼稚園の頃前髪を切ってやっては「お母さんの馬鹿~~~泣く」と言われてましたっけ。

IMG_2081_convert_20100115211209.jpg

毎朝起きてすぐ外の様子を見るのが日課。
明日の朝どうか雪が積もってませんように。 困り顔

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明日も雪降るそうですね

大丈夫ですか~
土日はお休みですか~
月曜日には回復してると良いですね
来週は暖かくなるそうです こちらは少し雪が積もってます (影の管理人記事を見て外を確認したら雪でしたv-410
ツクシツボミゴケきれいですね 内のは崩壊してしまいました。いっぱい増やして分けて下さ-い

No title

ハチちゃん 骨は拾ったるから ガンガンアクセル踏みましょ
エビ君はその為の穴掘り作業・・?
エビの掘った穴に入るかな(爆)

No title

えびDen鯛様

今日は凍結でした。土曜なのに早く起きて出勤。
家の周りは積雪5センチ程です。
そちらも雪ですか?早く春になって欲しいですね。
ツクシツボミコケ増えたら連絡します。v-392

作者様

骨絶対拾いに来て下さいよ。飛行機でv-233
エビの掘った穴に納骨・・・。 笑えるv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

