

緊急事態

2010.01.10 (Sun)


昨日は大掃除のつもりでしたが、結局タンスの大掃除で終了。不要の衣類がごみ袋2袋。
連休2日目の本日は水槽のスポンジ洗い おめめきゅるきゅる

下の画像がモミモミ中のバケツの中。黒い・・・・。汚れ過ぎ えー?
IMG_2042_convert_20100110190702.jpg

早く終わったら焼肉屋さんに行くと言う言葉につられ急ピッチ キラキラ笑顔
ようやく最後の1本を洗い終わり、濾過機のスイッチON ハート これで焼肉だ~~ペロッ

ところが・・・。変な音がする。パイプから水が出ない 
何なの????そういえばインペラそろそろ寿命かもガーン
急いで近所の熱帯魚屋さんへ 

着いてみたら閉店直後 絵文字名を入力してください
でも、店員さんが気付いてくれて開けてもらいました ほっ

帰宅後インペラ交換して一件落着

さて行くぞと時計を見たらすでに焼肉屋さんが込み合う時間に・・・
当然、焼肉中止 くすん…

買い置きは大切です。教訓。

IMG_2046_convert_20100110191036.jpg
稚エビ誕生の水槽画像。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ~~~。

食いしん坊さんには辛い出来事でしたね^^;
うちも、つねにストックしてます。
同じの何個あんねん!!って自分にツッコミ
いれること多々ありますがv-390

No title

ヤンチャさんこんばんわ~~~v-354

どうでもいいのはストックたくさんあるんですがv-356
肝心なのが無かった・・・。半年ぶりの焼肉が消えて行きましたv-479
自業自得とはいえ、タイミング悪過ぎv-404

私も食べたーい

お正月はおせちに生物・・・お魚
あ~ やっぱり お肉が食べたいです
本日はv-16しょうが焼きで・・・ガマン
春になったら 一緒に焼肉いきたいでーすv-411

No title

消耗品はいつもおとな買いが癖になっています、馬鹿ですね~!!

羨ましいんで稚エビは勘弁して下さい」v-12

No title

えびDen鯛様

えびDen鯛さんのおせち美味しそうでした。ジュル・・・i-277
今度会った時は一緒に行きたいですね~v-345

政宗様

買い置きは本当に大事ですよね。
v-275は大人買いしてありますがi-229
撮影意欲も湧かず、あり合わせ画像の稚エビでした。

(*^-^)ゞ 敬礼♪

み~っけた( ̄ー ̄)ニヤリッ
知らないうちに私のブログにコメが・・・(;´▽`A``

ってことでコメントのお返しに参りました(*^^*)/ ハーイ

ってか私は誰でしょう!?

28インチのアルミをはいている仙台の・・・
もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですね~

焼肉食いたいです!
奢ってください!チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

PS:言ってくれればインペラーぐらいいつでも用意して
   おきますよ!いつでも取りに来てください(爆) 

No title

焼肉マン様

初コメありがとうございます~~v-392
初めて見つけた日から怪しいとは思ってましたが、やっぱりそうだったんですねv-356

今度そちらに行くまで焼肉断ちしておきますからいっぱいおごって下さいねv-391ワクワクv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

