

仕事始めは・・・

2010.01.04 (Mon)

正月気分も抜けないのに仕事始め うるうる
でも、今日は仕事量も少なく、ちょっとラッキーな日でした 絵文字名を入力してください

私はエビが大好きですが、冬になると 絵文字名を入力してください が大好き きゃっ

IMG_1966_convert_20100104203238.jpg

白鳥です きゃー 毎年冬の初めに飛来するのを待ち焦がれてます。
初飛来を見た日には大騒ぎ 
周りは「今年も又始まったよ~」 と、冷たい視線 ほっ
で、話は戻り今日は時間に余裕があったのでゆっくり写真を撮る事が出来ました キラキラ笑顔

綺麗に列を形成して飛ぶ姿が1番好きですが、いつまで待っても飛んでくれなかったので水辺で戯れる画像です。残念 泣く
下の画像のグレーの子は子供です。「みにくいあひるの子」を思い出しますね。
いつかは後ろから抱きつきたいと思ってるワタシです にこっ
IMG_1962_convert_20100104203123.jpg
今日はエビネタじゃないの???と思われた方、ごめんなさい
では、画像だけでも・・・

口紅を縫ってるようなお母さんエビ。
IMG_1971_convert_20100104203347.jpg


赤と白の綺麗な♀。
IMG_1932_convert_20100104203507.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もでーす

冬になり 白鳥を見かける事が多くなると
v-284「キャー 白鳥がいっぱい 見て見て」と
v-532「あれは あひる」と
v-284「どこをどうみるとあひるなの?」
v-532「あひる あひる」
と言う会話が・・・
乙女は 白鳥を見ると感激するのに あーあです

いつも車中から見るだけなので、 ゆっくり観察したいのですが、「あひる」で片付けられるのです

えびDen鯛様

初コメントありがとうございます~v-315
どの家も同じなんですね^^
助手席で私が「きゃ~白鳥がいっぱい!!」と興奮してると、馬鹿じゃないのと、運転手様。

女の気持がわかってもらえないのですねv-406
私達はいつまでも夢見る乙女でいましょうv-344

こんばんは~~

白鳥が見れるんですね~
私は、志村けん の股間白鳥しか
頭にうかびませんm(_ _)m

ヤンチャさんこんばんわ~。

白鳥いますよ。いっぱいv-411
股間白鳥・・・ヤンチャさんが装着してる姿が浮かびましたv-356
当分頭から離れないv-408

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

