

初夢

2010.01.03 (Sun)


正月三が日をダラダラ過ごし明日は仕事始め うるうる涙
気分も体も重い憂鬱な夜です 手書き風シリーズ矢印下

初夢皆さんは見ましたか はてな
いつ見た夢を初夢というのか諸説あるようですが、とりあえず新年最初に見て覚えてるのでいいのでしょうか。
だとしたら、私はエビ飼育諸先輩方と集う夢を見ました おめめきゅるきゅる

東北、関西いろんな人たちが集まってる不思議な夢でした。
エビの事ばっかり考えてる訳じゃあないんですが、頭から離れないんでしょうか。
それともエビにもっと真剣に取り組みなさいという神様のお告げでしょうか !

夢占いを見てみたら該当するのはありませんでした。
ちなみに良い夢は 火事、朝日、空を飛ぶ etc・・・。
そんな夢を見た方はラッキーですね うわぁ・・・


今年は寅年なのでタイガー模様です ニコ
IMG_1959_convert_20100103195843.jpg


ブログ初登場の黒です 絵文字名を入力してください
IMG_1953_convert_20100103195624.jpg

さ~て、エビさん達に餌あげよっと おだやかな笑顔



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~~

私は、水槽台が壊れ床に水が溜まり
数万匹のエビを、どうやって救いだせばいいのか
アタフタアタフタv-356
何とも言えない重たい気分な初夢でしたv-263

お互いエビ関係の初夢とは(笑)
写真の黒ビー良さげですね~v-341

ヤンチャさんこんばんわ~

黒にお褒めの言葉ありがとうございます。抱卵してくれれば万歳なんですがね^^
数万匹なんてヤンチャさんならあっと言う間ですよv-392
でも水漏れは勘弁ですよね。
私の夢にヤンチャさんも出演してました。
お互い今年もエビ馬鹿になりそうですねv-353

良い黒ですね、皆さん密かに育ててるので家も何かコッソリと。。

政宗さんも皆がびっくりする個体をこっそり飼育して下さいv-410
増えた暁には分けて頂ければ・・・。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

