

感謝です

2009.12.29 (Tue)


今年もあと2日で終わりですね。
する事は山ほどあるけど全くはかどらない 泣く 


今年もこのまま終ってしまうんだろうな~なんて思っていたのですが、

今日 ユ○○○ に買い物に行ったら 絵文字名を入力してください 
IMG_1927_convert_20091229221810.jpg

当選しちゃいました~~~
クジで当り!  なんと諭吉さんが1枚 キラキラ笑顔 
でも、土曜の夕方の店内は混んでて注目を浴びてしまいちょっと恥ずかしかったです きゃっ
この調子で年末ジャンボも・・・。なんて調子こいてる私です にこっ



餌に群がるエビ&ラムズの上に君臨するエビ 
IMG_1923_convert_20091229221543.jpg


年内の更新は最後になると思います。
3か月前に始めたブログですが、訪問者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントを頂いた方、本当にありがとうございました。
大した事も書けない私ですが、来年は綺麗なエビ作りに励んで行きたいと思います ムキッ
エビ珍道中からエビブログにランクアップを目指します ファイト

今年は沢山の人と知り合えて、人脈に恵まれた年でしたheart
電話やメールでやり取りした皆さんありがとうございました 顔(きらきら)

皆さん良いお年を~~~はた
来年も宜しくお願いします。


追伸  一足早く正月テンプレートに変更しました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~~~

良い福ひきましたねv-63
服かって福とはv-218

今年は何かとお世話になりましたm(_ _)m
飲んで食っての良いお年をお迎え下さいv-391
パパッっちにもヨロシクお伝え下さい♪

ヤンチャさんこちらこそ今年はお世話になりましたv-300

今年の幸運使い切りましたv-410

このブログを続けられたのもヤンチャさんのお陰です。
工作員様にも宜しくお伝え下さいv-282

パパっちからも宜しくとの事です。
お年玉待ってま~すv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

