

一足早く・・・

2009.12.23 (Wed)


ようやく雪もおさまり、今日は雨模様 ほっ
昨夜は遅くまで水草の選別をしていたので午前中はゴロゴロしていたところ、お届け物が !
お歳暮が届きました きゃー 中身は 絵文字名を入力してください

IMG_1893_convert_20091223203831.jpg


んん?  紙を外すと、中からフルーツポンチ うわぁ・・・
こんな大きさのフルーツポンチなんて初めて。嬉しくってすぐに jumee☆camera1b 部屋の電気付けなかったので色が赤っぽくなってしまいました。苦笑 
この後旦那と早速頂きました。美味しかった~~~ ペロッ
クリスマス前日の一足早い贈り物に大感激の我が家でした にこっ
本日すでに半分になりました。
IMG_1894_convert_20091223204019.jpg


それから、新入荷の水草が 絵文字名を入力してください
IMG_1895_convert_20091223204202.jpg
ホシクサの一種です。アップで撮ると大きさが分かりにくいですね。


離れて撮るとこんな感じ ニコ
大きいんです。存在感ありありですね。
もうちょっと大きくなるとの事。成長が楽しみです おめめきゅるきゅる
IMG_1896_convert_20091223204348.jpg

他にも新入りがいくつかあるのですが、まだ活着してなかったりなので、おいおいアップしていきます。

クリスマス前に嬉しい出来事いっぱいの我が家でした 顔(きらきら)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

あ~~~ビックリした!!
ポンチか。ポンチね(爆)

観葉植物のようなデッカイホシクサv-405
いろんな種類あるんですね^^

なにはともあれメリークリスマス~~~~~~v-480

NoTitle

ヤンチャさんメリークリスマス~~v-315

ポンチ・・・。今日言い間違えましたv-406
私っておバカv-388

あのホシクサはサンフランシスコⅡって名前らしいです。

我が家はサンタもう来ましたよ。明日更新時にアップですv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

