

2009.12.18 (Fri)

寒~い かお
寒すぎる。そして雪、降り過ぎ 泣く

先日アップした雪の日の画像から2日後の様子が下の2枚です。
2日でどんだけ積もるの 怒り って感じです。

IMG_1885_convert_20091218222337.jpg

IMG_1888_convert_20091218232713.jpg


雪は毎年降るけどこんなに積もるなんて滅多にない事で、朝になるのが怖い今日この頃・・・
疲労は溜まるばっかりでお疲れ気味の私です。

そんな訳で今日の更新も手短に えへ

最近新しいエビ餌を買ってなかったのですが、先日新製品を入手したので与えてみました。
結果は 絵文字名を入力してください

IMG_1860_convert_20091218232849.jpg

入れて1分程ですがわんさか集まって来ました 絵文字名を入力してください
画像に入りきらなかったエビも周りにたくさん。
大好評です。あっと言う間に跡形もなくなってしまいました。
そして、3時間経過した今もえさ場にはかなりのエビがツマツマしてます。
ソイルに残ってるのを食べているのでしょう。

エビが元気な様子をみるとホッとしますよね うわぁ・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

50年近く前ですが・・・・^^、山形に住んで居ましたがその頃は雪が降ると2階の窓からの出入りでしたよ!

餌は最近、買ってませんねケールばかりで偶に赤虫だけです。

NoTitle

私も豪雪地帯で育ったのですが小雪に慣れるとちょっとの雪でも大慌てしてしまいますv-276

慣れって怖いですね~

うちもケールは必需品です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

