

ロゴマーク

2009.12.01 (Tue)


ついに12月突入 ツリー pkk
今月は目まぐるしく過ぎていく予感・・・。

でも、頑張って更新します ファイト

さて、以前からうちのブログにロゴマークが無いのは淋しいと思っていたのですが、
知り合いのご隠居さんが考案してくれたのが下のロゴです にゃは
ハチマーク

蜂兵衛がエビと網持ってるのにして  ついでに可愛くね キラキラ笑顔 
と、依頼したら・・・
海老フライじゃん   しかもリアルに写真だし かおまる

どう はてな いい感じでしょ うしし  と、御隠居。

いや~、何と答えて良いのか。 まあ、依頼どうりですがなんか腑に落ちないものが。

この画像に至るまでのボツ画像に比べたらかなりの進歩ですが。
ちなみに最初の画像は蜂兵衛が号泣で叫んでたし。

校正の結果がこの画像という訳ですが、皆さんの評価を反映して決定しようかと・・・。

作成して頂いた○○○さん、ありがとうございました。 ハッピースマイル

このロゴいいじゃん。という方はコメントもしくは拍手でお願いします にこっ

いつもは少ない拍手が多かったらどうしよう・・と、内心ハラハラの私です えへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

こんばんは~~

ウヒャヒャ!蜂兵衛さんの食い気が前面に出てて
感銘いたしましたw

わたしゃ~、パッと見たとき卑猥な物を口にしているのかと思いました(爆

NoTitle

iいや~、さすがヤンチャさん。その発想は v-406
製作者のあの方もヤンチャさんのコメントに爆笑でしょうね。e-78

NoTitle

なかなかでしょ~~~(爆)
前作もかなりの出来だと思うのですが(泣)

二本バージョンも作れますよ~~~(^_-)vブイブイッ

NoTitle

お~ 作者様 v-405

完全に遊んでますねv-409
せめてエビフライをやめて網にモスラとか入れて下さいよ~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

