

ボケボケ・・・

2009.11.30 (Mon)

今月は後半更新が失速してしまい気付けば11月も今日で終わり・・・
今日は植木の雪囲いや、イルミネーションの飾り付けの光景を見ました。
皆さん着々と12月に向けて準備をしているようです。

私はというと・・・な~んにもしていません へこみ
年賀状の用意もしなきゃ。

今夜はスポンジをモミモミ。
水流の低下が気になったので 苦笑
スポンジ洗うと手がカサカサになるから嫌なんですが。何でですかね はてな

洗った後のスポンジはエビに人気 ニコ バクテリアいっぱいなんでしょうね heart
IMG_1707_convert_20091130225026.jpg


まん中水槽のロタラがとうとう横に伸びてきました かおまる
IMG_1710_convert_20091130225345.jpg


背中の模様が綺麗だったので。 でもボケボケ~ うるうる
IMG_0122_convert_20091130225601.jpg

今夜も冴えない内容で自己嫌悪 号泣
能天気の私がテンション上がらないなんて・・・。
年末ジャンボでも買って夢みようかな~ にこっ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

手が荒れるのはお年のせいでは?私は全然あれません(嘘です!!)

フェザーの上の個体、いけてますね。

NoTitle

まいどです~~^^

手、カッサカサ現象は10代の私もなので
年齢には関係ないのかなw

我が家もリセット祭りでワイワイ楽しんでおります♪

NoTitle

政宗様

ブログ見辛くてご迷惑お掛けします v-390
年寄りの手が更にカサカサ・・・v-393

エビ画像はピントが合わず綺麗そうに見えるだけですv-356


ヤンチャ様

10代~v-361免許取りたてですね。初心者は公道を静かに走行しましょうv-389

あたしも10代のピチピチ肌に戻りたいv-206

リセットまだ続いてますか。楽しそうですね。出張して~v-448

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

