

発見

2009.11.25 (Wed)


昨日更新をさぼったため連日更新が途絶えてしまった 苦笑

ネタが無かった訳じゃないんです。怠けただけです あっかんべー

昨日の珍事は 絵文字名を入力してください

シャワーパイプの中をよ~く見て下さい じー

日の丸のエビが   急いでパイプを外し救出しましたが
穴から入るには無理の大きさでした。 小さいうちに入って育ったのか
IMG_1699_convert_20091125225832.jpg


そして、次は 絵文字名を入力してください
IMG_1703_convert_20091125230006.jpg

こんなの見たくもありませんが、今度はゴールデンアイの水槽に発生 がっくり
前回はこの隣に設置してある水槽に出たんですが・・・
移動した はてな
な~んか気持が落ち込むような事ばかりでいま一つテンション上がりません 風


で、見つけたのが 絵文字名を入力してください
IMG_1695_convert_20091125230155.jpg

ラムズの背中にエビはよくありますが、逆バージョンは滅多に無いです。
見つけて急いで jumee☆camera1b の用意をしたけど間に合わず落ちる寸前で撮ったためまぶしすぎる画像になってしまいました 泣く 
  
今日は最後までダメダメでしたね 号泣

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

ヤッホ~~!初めてコメ入れさせていただきます♪
ん???でも 有りか!!!
外部の中によく稚えび入り込んでいますよね あれって末はどうなるのかいつも不思議なんですけど・・・?
で、わ~いわ~いv-438ヒドラだv-411っと。人の害虫に喜ぶわたくしです。最近はエビよりも微生物、害虫、コケ、モスに興味津々な今日この頃です。色んな微生物いて楽しい  反面 ショックv-399なことも。

NoTitle

おっ!新しいタイプのブリード室ですかw
エビって不思議な場所に、出没するものです。。

うちにもメガネをかけた工作員と言う名の害虫が。。。v-397 駆除方法が見つかりません(爆笑

NoTitle

工作員様

わ~いv-353工作員さん初コメありがとうございますv-282
害虫にはまってるんですか?某御隠居さんちでも害虫発見したという噂が・・・。
ヤンチャさんちはピカピカだから害虫出ないんでしょうね~v-390 うらやましい。



ヤンチャ様

新しいブリード成功したら報告しますよv-392
ヤンチャさんちの害虫は唯一無二のタイプですから大切に育てて下さい v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

