

うふふ

2009.11.09 (Mon)

今日は小さな嬉しい事がいくつか重なりなんとなくうふふ 照れ笑い な気分でした

まずは旦那の俺様水槽の水の濁りがとれました。
IMG_1222_convert_20091108234618.jpg

これは5日に立ち上げた水槽ですが、初日から水がすっきり澄んでます。
今迄の経験にない位全く濁りません。ピカピカ  って感じです。
IMG_1232_convert_20091108234903.jpg


そして一番嬉しい出来事は・・・。
ブラックの稚エビを発見した事 びっくり
産まれた日にヒドラ発見であれから約1か月。稚エビを発見できず、生存してないんじゃないかと半ば諦めていただけに今日の発見は喜びもひとしお 顔(きらきら)
少し大きくなってましたがまだ真っ黒じゃないので jumee☆camera1b 撮ってみましたが認識が難しく画像アップできません うるうる

本日1本リセットしましたが30水槽なのにモスがバケツ半分取れました。
モスに占領された水槽からは予想より多めのエビが出てきて にこっ
産まれたてのエビに苦戦しましたが旦那が掬ってくれたので楽ちんでした 


今日も撮影しました エビよりホシクサの方が綺麗かも がーん
IMG_1260_convert_20091108235103.jpg


アップになると全体が綺麗に撮れない ><
IMG_1265_convert_20091108235244.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウフ~~ン

おはようです~~^^

なにやら ウフフのアハハでHAPPYのようですねv-300
うちのホシクサは上手く育ちませんv-292
草にも愛情かけてあげよう。。。。

パパっち、某HP写真に写ってましたねw

No title

ヤンチャさんどうも~v-410

そりゃあ、たまには嬉しい事もないとやってらんないですよv-398

しかし、HPの写真よく見つけましたね v-410
ぱぱっちもびっくりしてますv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

