

暖かい

2013.05.12 (Sun)


どんどん更新頻度が落ちていく現象が起こってます

前回から2か月近く放置してしまいました。
訪問いただいた方にお詫び申し上げます。


暖かくなったので先月から何本かリセット&立ち上げしました。

もうしばらくしてそれなりの水槽になったらアップしますね 

IMG_0006_convert_20130512160055.jpg



本日は母の日ということで我が家の母の日画像です 


当初予定していたカーネーションが入手できなかったので用意したブリザーブドフラワー

IMG_0021_convert_20130512160005.jpg


しかし、偶然見つけたので速攻買ってしまったムーンダスト。
先に上のを用意したのでこれは控えめの3本で

IMG_0015_convert_20130512155930.jpg

これは娘からもらった花
娘は私と義母にくれます
母が2人ということか?産みの母と育ての母 

IMG_0019_convert_20130512155949.jpg





毎日何してる?と聞かれますが相変わらず韓国ドラマ三昧で、
一時、韓ドラのブログをはじめようかと真剣に思ったほどです


辛ラーメンを食べながらドラマを見る。
至福のひと時です。
エビネタはないので更新せずにいますが、韓ドラレビューだったら毎日でも書けそう 

そこまでいくとさすがに旦那様にぶち切れられそうなので断念しましたが・・・。

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです。
韓国ドラマは・・・ 私も実は大好きです!!
大阪あたりに出張のときは、結構夜遅くまでドラマが
放送されているので・・・ 寝不足になります。

ちなみに私は最近ドラマには出ていないですが 
キムヒソンという女優さんが好きです!!

エビコメントでなくすいません!!m(_ _)m

この前はすいませんm(__)m

電話お待ちしてたんですよ~

どうしようも無いくらい暇な時にでも電話下さいね^^

赤蝦様

お久しぶりです (≧▽≦)
元気でしたか?

キムヒソン綺麗ですよねv-353
去年 信儀というドラマ出演してましたがめちゃめちゃ素敵でした (*'▽')

返コメもエビネタじゃなくてごめんなさいv-411

エビ正宗様

こんにちはv-411
お元気でしたか?
先日はお会いできなくて本当に残念でした "(-""-)"

今度また電話しますね^^

次回こそお会いしたいですねv-410

お~い
生きてましたか!!!
私はチャングムが好きです!!!

イ・ヨンエも綺麗ですね~
私と同じ歳なのに(´;ω;`)

ベービーズ

蝦鯛釣さんの薦めでベービーズに入会したんですけど、リンク貼ってもらうのどうすればいいんでしょうか?よろしくお願いします。

石巻蝦様

生きてましたよ~v-411
石巻さんもお元気でしたか?
チャングム好きの人多いですねv-353
私はNHKBSプレミアムで放送中の太陽を抱く月が好きでDVDと原作の小説まで持ってますv-356




赤蝦様

赤蝦さんもチャングムですねv-410
綺麗に歳を重ねるって難しいです
私もそうなりたいと願いますが無理。
お金かな?
やっぱり土台の問題ですねきっとv-390



まる謙様

入会ありがとうございますv-354

リンク担当の和団子さん(笑)に頼んで
今日リンク貼ってもらいました (*^_^*)

これからもよろしくお願いしますv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

