スポンサーサイト


目覚め

2013.03.21 (Thu)

とうとうスポンサーサイトが出てしまいました 


初めてでた。
一度出すと怖いものはないと誰かが言ってたけどその通り 

このまま更新やめようかと思ったけど、
とりあえず生きてる報告でもしようかと 


春らしい日が続くかと思ったら今日は雪がちらついてるし。

何とも不安定な気候です。


我が家の近況なんて興味ある人いるか謎ですが

二人とも生きてますよ~~ 


娘が一人暮らしで家を出たので
とても静かな家になりました。

旦那様は毎日仕事へ。
妻は毎日まったりと 

最近、人間のくずと呼ばれてますが、
こんな生活を味わったらなかなか抜け出せそうもありません。

しかし!
もうそろそろ本気で社会復帰を考えねば 


水槽はというと・・・・。
何の進歩もありませんが
温かくなったので今週1本立ち上げ
本格始動しなきゃです 

惜しい子

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです、毎日来てましたよ!!

久しぶりの更新でこんな凄い個体は反則です^^

生きてましたか~
心配してませんでしたが!!
早く社会復帰してくださいねアベノミクスにご協力を!!
こちらは忙しいのは一段落と思いや・・・
何かといろいろあるものです!!!!

杜都えび様

お久しぶりですv-291
更新してないのに毎日来ていただいてたなんて
申し訳ないですv-390

凄い個体は杜都エビさんちのほうがいっぱいいるじゃないですかv-411
また伺いたいですv-354



石巻蝦様

お元気でしたか~~?
人気者の石巻蝦に暇な時間はないでしょうv-410

最近アベノミクスよく耳にしますね。
春になったのでそろそろ活動しなきゃです。
単身赴任しますが、雇ってもらえますか? v-392

初めまして

直売所で初めてお会いしました、レッドビーシュリンプとチワワにハマってます。新工場の立ち上げのとき毎日のように働かされましたよ、紅蜂代表某は人使うのうまいから。まる謙紅蜂店長公認弟子にされました、よろしくお願いします。

ありがとうございました^^

コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて光栄でした。

紅蜂店長公認弟子ですか?
重責ですね (≧◇≦)
次回はゆっくりとお話しできれば幸いです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

