スポンサーサイト


クルシミマス

2012.12.24 (Mon)

メリークリスマス 

サンタが来る予定はないけど・・・

旦那のスマホには今日、トナカイが出現しました 
私のスマホには出てきません。。。なんで?

今日はクリスマスイブと言う事で、
画像は我が家の玄関の。
母の趣味です 




せっかくの連休ですが、風邪をひいて1日ダウン 

年賀状は作り終わったのにまだ投函してないことに気付いた私。
明日出そうっと!

実は、同じ宛名の年賀状を2枚作ってしまいました。
悩んだ末、出す事にしました 

正月に我が家から2枚年賀状が届く方がいます。
迷惑でしょうがお受け取り下さい。

正月から笑って頂ければ幸いです。
裏は違うデザインなのでお楽しみください 


話は変わり、以前からPCを買い替えようと悩んでた私。
いろいろ検討の結果、買ったんですが、
自分で取り付けようと説明書を見て、時間がかかりそうなので断念。

時間と心にゆとりのある時に設定します。

PCといえば、先日またまたドジをやらかしました 
授業で自習だった時、疲れたので休憩を・・・。
ちょっと動画でもみようと動画サイトに移動。

いつものサイトには一般とアダルトがあります。
何を間違ったかアダルトにアクセス!!!!

次の瞬間、画面一面にアダルト画像 
びっくりして思わずノートPCを閉じてしまいました。

それに気付いた周りの人は「どうしたの?」と不思議そう

先生もこっちを見てる!
やばい!こっちに来る前になんとかしないと 

閃いた私。
電源のコードをはずしました。
ところが、ノートPCって、充電されてるからコード抜いてもそのまま作動してるんですよね 

で、結局、蓋を半分開けたような状態にして、動画の上にエクセルを開きその場をしのぎました 

罰があたったんでしょうね 


相変わらずこんな感じの毎日を送ってます。


やばい。
今日もエビネタが入ってない。


我が家のエビは・・・・
今、全員餌食べてます 
元気です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

笑うに笑えない・・・。
確かに、似たような経験が???(笑

パソコン購入、おめでとうございます。
でも、線は4本ぐらい繋げば使えそうなのですが・・・(爆
まずは頑張ってみてください!!!
ダメなら、出張しますよ~!!!(爆×2

動画サイト本当は??(笑

家のエビも元気に餌を食べてます^^

えび彦様

確かに線は4本位なんですがその後の設定がv-12
正月休みにゆっくりやりますv-410
だめなら出張お願いします。v-425


杜都えび様

動画のほかにいろいろと・・・v-398

エビは元気が一番ですよねv-410
寒いので風邪などひかれませんようにv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

