

出没!!

2012.12.17 (Mon)

先週、雪&凍結で散々な週明けでしたが、今日は暖かく穏やかな月曜日でした 

週末は仙台に行って来ました。

光のページェントを見て、美味しい物をた~~~~くさん食べて帰ってきました。

綺麗な画像を沢山アップしたいんですが、
光のページェントは人が多すぎて立ち止まって撮影できず、
綺麗なのがないんですよね。

定禅寺通りのイルミネーション
IMG_2962_convert_20121216230454.jpg

遠くから見えるこの巨大なツリーが気になって、近くに行ってみました。
IMG_2963_convert_20121216230559.jpg

そばに行ったら大きすぎて、見上げるのが大変
IMG_2965_convert_20121216230706.jpg

これは、人垣ができててそばで撮影できなかった。。
IMG_2964_convert_20121216230628.jpg

この車が皆の注目を浴びてました。
皆に撮影されまくり^^
IMG_2968_convert_20121216230740.jpg

運転手さんはサンタさん。
助手席(右)に小さな子供が乗ってて、
道行く人に「メリークリスマス~~」って手を振ってくれるんです。
超かわいかったです。
IMG_2969_convert_20121216230810.jpg

1件目で散々食べたのに、2件目でも食べ物頼みまくって・・・
食事もデザートも美味しかった 
おしゃれなお店でした^^
満席の店内で男性はうちの旦那様と、同行の方(仙台市内のおしゃれな店を知り尽くしてるダンディな男性♡)2名だけ。
雰囲気が良すぎて普段飲まないバーボンをかっこつけて飲んでた旦那様
IMG_2974_convert_20121216230929.jpg

メニューは ipad で選ぶの。
ipad がひどく気に入ったようで
この方は、「これ欲しいわ~~」と言いながら
いじってました 
IMG_2973_convert_20121216230857.jpg


こんな感じで仙台の夜を堪能してまいりました 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

