

冬支度

2012.12.09 (Sun)

12月ですね。今年もあと少し

強風、ミゾレ、霰の激しい1日でした。
まだスタッドレスに履き換えてない私と娘。
今日、娘はGSに行きました。
待ち時間3時間で、車を預けて遊びに行ったそうです・・・。
私は、天気が回復したらと思い、家でごろごろ 

娘の番になってGSから家に
「タイヤが違います」

間違えて私のを持たせてしまった!!!

急いで持って行きました 


結局、今日は交換しなかった私。
見かねた旦那様は月曜日にGS予約入れてくれました 
どうか、月曜の朝まで雪がつもりませんように。。。。 


タイヤは目途が付いたので次は年賀状の作成へ!

先日から少しずつ始めた年賀状作成。
既に失敗作が6枚。
毎年懲りない奴だな・・・
と、冷たい一言。

昨年は全部違うデザインにして大変だったので今年は同じ物を。
と思っていたのに、結局同じ物を全く作ってません。

暇人か?と言われましたが、違います。
こだわりです。

相手のイメージで作ってますので


早めに作って楽になろうっと 



前回アップした画像。
エビが少なっ!と驚かれた様子なので、
その後の様子を・・・。


餌のお陰で稚エビがそこそこ育ってます 

画像のボケ具合は私と同レベルなので気にしないで下さい。



さて、今年中にやらなきゃいけない事、あと何があったかな?


減量?・・・・・今年中には無理です 


追記

今朝目覚めるとこんなでした 
      


IMG_2948_convert_20121209123623.jpg
IMG_2946_convert_20121209123551.jpg

まだ降り続いてる・・・ 

日頃の行いが悪いようです 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

降りましたね~?
って、こっちよりも降っている~!!!

雪よりも、寒さが厳しいです。
灯油も、先週より5円上がっていました。
先日旦那様と電話で話したときに聞きましたが、そちらは
もっと高いとか?
懐に優しい冬になって欲しいですね!

えび彦様
先日はお手数お掛けして申し訳ございませんでしたv-390

そちらより積もってますか?
あれから2日。
なんとか融けてくれましたv-411
ガソリンも灯油も高くってやんなっちゃいますよねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

