

新しいものは・・・

2012.11.28 (Wed)


山の雪が段々下に降りてきました
まだ初雪は降ってませんが 

真っ白な世界ももうすぐでしょうね。


真っ白・・・。

私の頭は最近真っ白になる事が多いです。

たとえば、PCの授業で関数やってる最中ですが、毎日関数の勉強ばかりで脳みそパンク。
昨日習った関数が翌日思い出せないなんて事も 

こんな調子で先が思いやられます 



他にもありますよ 

いまだに慣れないスマホの操作。

LINEのスタンプなんて思い通りに押せたためしがありません 
押し間違えて慌てふためくなんて日常茶飯事。

みんなどうやってるのか謎です。 





さて、新しいといえば、先日新しい餌が来ました。

開封したら何かの模様に見える。きっとハート模様に入れてくれたのだろうと勝手に妄想しながら水槽へ。

落ちた所にすぐ集まって来ました。
IMG_2931_convert_20121128195209.jpg

IMG_2928_convert_20121128195111.jpg


少ない引数しか入ってないのにこれだけ集めるなんてすごい 

少ししか入れてないんじゃなく、いないんですよ 


とまあ、自虐ネタも出したので今日はこれまで。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サインコサインタンジェント・・・

遅いコメントごめんなさいm(._.)m

良い餌を手に入れたみたいですね(笑)
でもえびがすく・・・(;^ω^)

良くハート型に入れたの気付きましたね~♪
でも到着時の画像見ました。。
発送だとグチャグチャになっちゃいますね(反省
3つをバランス良く与えて下さいね。
私の鉄板メニューなんで最高のバランスです。

ではでは~(ヾ(´・ω・`)

サインコサインタンジェントって・・・。
数学?科学?
名前しか覚えてませんけど(-"-)

心の目で見たらハートでしたv-410
バランス良くあげて増えてもらいます。
ありがとうございましたv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

