

腑に落ちない

2012.10.12 (Fri)


いや~~~~~
さぼってましたね 


何してたかって???
毎日まったりと 


携帯を変えて、有意義に過ごしてたら・・・・
今月から1か月のデーター使用量が7G超えたら面倒臭い事になるらしく、
10月8日に 『6G超えました』 とメールが届いた 

嘘でしょう?????

今月はこれ以上無駄に使えないって・・・・

変えたばっかりでこの規制は辛いよ 

旦那に知られたら 「動画の見過ぎだ」とバカにされるので内緒にしてました。
今頃、この記事を見て呆れてるでしょう 




毎日、遊んでばかりいた訳じゃないんですよ。

半年以上遊んで暮らしてたのでそろそろ始動しようかと思い、
公共職業訓練を受ける決心をしました。

事務スキル・・・・・・なんじゃそりゃ?
パソコン教室みたいなもんです。

機械音痴の私。

少しは出来た方がいいし。

ところが、入校試験があったんですよ。
国語と数学。
必要なのか?このテスト。



今日、合否結果が届きました。

合格!!!

来週から3カ月の講習が始まります。
久しぶりの規則正しい生活に慣れるかが問題です。





水槽の方は。。。。。

7月立ち上げた水槽にようやく本隊入れて、8月立ち上げた水槽はまだパイロットの状態です。
IMG_2873_convert_20121001205458.jpg

これ、本隊入れた水槽



そういえば、サテライトに1週間ちょっと入れてたエビ15匹。

ある日1匹脱皮した。

明日の朝は抱卵してるかな?と楽しみにしてたら
翌朝3匹抱卵。

一晩で3匹?

ひょっとしてオスが脱皮してさかりがついた?
ありえない・・・・

まあ、結果オーライです 


納得できない事が多い今日この頃  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

