

衝動買い

2012.09.24 (Mon)

一気に涼しくなってきて風邪気味です 

今日、出掛けたついでにふと思った事・・・・・

携帯を変えよう 


突然の思いつきでdocomoへ 



しかし!どれにしてよいかわからず、「簡単なのにして下さい」と、私。


結局、これにしました 





旦那様はGALAXY SⅡ だし、使い方聞けるだろうと思って 


変更後、店員さんから渡され、確認しようとしたらロックがかかってる。

画面には スワイプして解除して下さい と表示されてる。


???????で一杯の私。
恥をしのんで店員さんに聞きました。「スワイプって何ですか?

先が思いやられます 

しかし!それだけで終わる私ではない。

まだ店を出ないうちに旦那から電話がかかってきた!!!!
出ようとしたけど、何度やっても鳴り続けてる 
お客さんの視線が痛い 

速攻、電源OFFしました 


そんな訳ですから、当分はスマホと格闘です。

私に電話を掛けてくる時は出るまでに時間がかかりますので気長にお待ち下さい。

メールの方は返信まで数日かかる可能性がありますのでご了承ください。




機械音痴だから私にスマホは無理。と言う皆さんの忠告を無視して後悔しきりの私です 



ぷ~たろうのくせに俺より新しいのにして・・・・
と、言われたのは言うまでもありません 



IMG_2864_convert_20120924191144.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スマホを手にしただけでも凄いですよ、携帯壊れてもまた同じ機種にしました^^;オヤジ万歳!!

綺麗なエビがたくさんいて羨ましいです、少しは教えて下さい!!!

こんばんわ。

僕の携帯とお揃いですね^^
僕もまだ使い方把握できておりません(爆)

エビ政宗様

後の事を考えず、画面が大きい方が良いという理由だけでスマホにしてしまい、後悔してますv-406

エビですか?
全然ダメですv-393
教えて下さい~

エビR様

こんにちわ~~v-410

お揃いですか??????
嬉しいv-218

使いこなせなくてもそれだけで満足です。
グーグルアカウントすらまだ設定してないですv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

