

感動

2012.09.20 (Thu)

相変わらず大した変化も無く毎日を過ごしてます 

先週末はちょっとドタバタでしたが。。。。


15日(土)
めでたく?  誕生日を迎えた旦那様。
感動してもらおうと早朝プレゼントを枕元に・・・・
起きて見つけたら喜んでくれるだろうか   なんて思ったのだが。

私が目覚めると既に起床していた。
しかし!プレゼントを開封していない。

普通、起きて見つけたらすぐ開けて見るでしょう?????


嬉しくないのか、照れてるのか・・・・

ちょっとがっかりでした 



こんな風にメッセージ付きで置いておいたのに。

左は娘から。右が私から。


ところが!!!!
いつものように私、ドジってしまいまして
プレゼントの値札を取り忘れてしまい 

「プレゼントなら値札取っておくだろう」と、旦那から一言。



確かに。





何はともあれ、朝から良い事をした気分でいると、窓の外に豪華客船が見える。

飛鳥Ⅱでした

IMG_2838_convert_20120920192729.jpg

一度は乗ってみたい 






この日、私と娘は実家へ。

翌日午後帰宅予定だったのですが、16日朝目覚めると体調が良くない!!!

昼まで待ってくれた娘も、愛想を尽かし「予定があるから私帰るね」と残され


結局18日に高速バスで一人帰宅したのでした 

4時間の高速バスはちょっときつかった。



旦那様はというと、16日から1泊2日で仙台へ一人旅でした。


お土産を頂いた方やお世話になった皆様、ありがとうございました 






無理やりのエビ画像
IMG_2818_convert_20120828191205.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日、おめでとう御座いました。
私からのプレゼントはありません!と伝えてください(笑

そうか、先週末蜂兵衛さん、仙台でしたか?
今年中には、ブロ友と仙台行きを予定しています。
雪が降る前に・・・。
実現できるかどうか・・・。

誕生日だったんですか!直売所でお会いしましたが何時ものカッコいいおじさんでした^^

えび彦様

こんにちわ^^
えび彦さん仙台行き計画中ですか?
実現できるといいですねv-410

仙台で会える日も近いかな?

エビ政宗様

先日は主人がお世話になりました。
私も政宗さんに会いたかったですv-409

かっこいいおじさんですか?
それはいつもダンディーな政宗さんの方ですよv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

