スポンサーサイト


暑い~~

2012.08.29 (Wed)

もう8月も終わりだというのに・・・・・

暑い!!!暑すぎる 


私は部屋から1歩も外に出る気になれません 
今年の夏は無職でよかった。。。


先日、帰宅した旦那様に「暑い中お仕事お疲れ様。」って言おうとしたが、
どうも本心ではなかったようで、吹き出して上手く言えませんでした 
慣れない事はしないに限ります 



最近は毎日変化も無く、ただひたすら水換えをしているだけで・・・
更新しようにもネタが無さ過ぎます。
書けない話なら沢山あるんですが、
あまりにも恥ずかしすぎる事だらけで 



その中からいくつか。


その①
 
先日娘の弁当にデザートのプリン  を入れたつもりが、もずくのパックを入れて、びっくりされました 



その②

旦那様は最近よく歌を歌います。
ウルトラマンセブンの替え歌。

「デブ~ デブ~ デブ~~~~。  デブ! デブ! デブ!!!!   デブ!デブ!デブ!!!!!」
私の顔を見ては歌いだす 

涼しい部屋で1日過ごし、確実に巨大化していく私を見るとつい口ずさんでしまうらしいです 




他は・・・・・

書けませんね。


まあ、相変わらず我が家は平和って事です。



エビネタは相変わらずありませんが 


今日は画像も無しで 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

確かに、なれない事は言うもんじゃありませんよ!
変なこと言うと、「おまえ浮気でもしてるのか?」って言われますよ!(爆

デザートに「もずく」ですか~?
引きますね~!!!
デブ?
見たこと無いので、なんとも・・・。(プッ!

明後日から9月、3日からは新学期だっていうのに...茨城も暑い!ですよ。

この暑さは人をおかしくさせますね!

我が家は今年からエビ飼育スタートさせ、夏はエビのために一日中エアコン付けちゃいました(^^;; (電気代の請求(怖))
エビ生活が始まり、いつもと違った(快適)夏を過ごせましたよ♪( ´▽`)

えび彦様

そちらは朝晩涼しくなってきましたか?
浮気よりも、脳みそ腐ったか?と言われそうですv-406
暖かいモズクは不味かったらしいですよ!
デブは想像にお任せしますv-411

えび太郎様

コメありがとうございますv-410
茨城も暑いでしょうね~
エアコン管理はエビにも人間にも快適ですが、夏風邪を引く確率が高いのが・・・・・v-393

我が家は2年前にエアコンを新調してから電気代が以前より安くなりましたv-392

楽しみにしてるんですから【エビネタ】【水槽画像】お願

いします^^

エビ政宗様

お元気ですか~?
我が家のエビネタを楽しみにして下さるのは政宗さんだけですありがとうございますv-410

では、次回はエビネタで更新しますねv-392
ネタ・・・・・・あるかな????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

