

大移動

2012.08.15 (Wed)


今月最初の更新がお盆になってしまいました 

実家から帰宅したのが10日の夜。
一夜明けて11日早朝、再び家を出て向ったのはこちら  

IMG_2806_convert_20120815004810.jpg


初めて訪問した石巻。

目的地は石巻蝦さんの水槽部屋。
忙しい所にお邪魔したのに笑顔で迎えて下さいました。
ここで、神出鬼没と最近噂の和団子夫妻と合流。
画像が無くて残念ですが、久々の再会は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。
石巻蝦さん、本当にありがとうございました 





・・・・・実は、石巻さん宅で和団子さんと合流するまでかなりの苦労がありまして・・・・・



朝、出発前に渋滞状況を確認した所、高速は既に帰省ラッシュ 
渋滞を回避して何とか宮城入り。
途中、有料道路で前の車から脚立が飛んでくるというハプニングがあり、寿命を短くしながらなんとか無事到着 
事故にならなかったのが不思議な位びっくりの出来事でした。
生きてて良かった~~と思いました 

だが 
もっと苦労したのが和団子夫妻。

自宅から石巻まで22時間かけて到着 

運転してきた旦那様の疲労感といったら・・・・・

無事故で到着して本当に良かった~~ 






石巻蝦さんと別れた後、仙台市内のホテルにチェクインを済ませ、向った先は   

20120811_231433_convert_20120815011933.jpg

今まで一度も行った事が無かった国分町 

ここで紅蜂店長と合流。
若者で賑わってる繁華街を楽しんで来ました。


二件目のお店選び最中の店長と和団子さん・・・・
いえ、実は3人写ってるんです。
和団子さんダーリンも 

背景に溶け込んでしまったのか、長旅で疲れて影が薄くなってしまったのか 

20120811_213212_convert_20120815011823.jpg



こうして、長い1日目が過ぎて行ったのでした 






翌日は紅蜂でまったりと過ごし、午後和団子夫妻は帰宅の途に 



我が家はもう1泊。

2日目も国分町に・・・・と思いましたが止めました 

翌日は工場長やけんちゃん達と パワーストーン講座など楽しい時間を過ごし夜帰宅したのでした 


今回はお盆期間と言う事もあり、行く事を皆さんに伝えてなかったのでお会いできた方は数人だけでしたがいつもと違う過ごし方で楽しんで来ました。


お会いできなかった皆様。

又、遊びに行きますのでその時に宜しくお願いします 


お世話になった皆様。今回も本当にありがとうございました 










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです。
昭です。
お盆の長時間運転お疲れさまでした。
私がその時間運転したら倒れてます~^^;
和団子様との写メでダーリン様を発見しましたよ~!

お帰りも気を付けてお帰り下さい~(^_^)

ご苦労様でした!!
またいらしてください
さすがに和団子さんにまたいらしてくださいのコメ
書けませんでした!?

ご無沙汰で~す
長旅ご苦労様でした
守備範囲広いですね~
さすがです。

…何時の間に撮ってたんですか(笑)
旦那は日焼けと肝臓のせいで肌が黒いのですっかり溶け込んでる(笑)

また会いませう!!

昭様

お久しぶりですv-410
家の旦那様も無理ですね。
恐るべし和団子夫妻って感じですv-411

帰りは渋滞なしで助かりました。

石巻蝦様

今回は本当にありがとうございましたv-398
次回はゆっくりお邪魔したいと思います。

国分町に一緒に行きたかったですね~~v-356

国分町か~!
懐かしいです。
仙台に最後に行ったのは3年ほど前ですが、国分町は10年行っていません。
しかし、皆さん神出鬼没なことで・・・。

黒桜様

お久しぶりです~
守備範囲の広さでは和団子さんにかないませんv-391
次回は黒桜さんのところに・・・v-411

和団子様

先日はありがとうございました~~v-343
お疲れ様でしたv-356

我が家のパパラッチは他にも激写してたんですが、モザイクが面倒すぎて却下しましたv-390

恥ずかしがり屋のダーリンにぴったりの一枚でしょう?

又会いましょうね~~v-392

えび彦様

お盆の列島移動は無茶でしたv-390

国分町は賑やかでとっても楽しかったですよv-315
又リベンジに行きたいと思いますv-307

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

