

宜しく

2012.07.29 (Sun)

先日のムチ打ちについて

原因は?との問い合わせが何件か入ったようですが、

旦那に原因を聞いても教えてくれないはずです 


・・・・・とだけ、答えておきます。

そう!旦那様が関わってるから 

聞き出せた人は偉い!



先生曰く、「かなりの重症ですね」

そこを頼みこんで5日で治してくれと言った私。

結果、かなりの回復をしました。
お金はかかったけど・・・・ 

ご心配頂いた皆様ありがとうございます  

なぜ5日で治したか?

それは、今日から2週間再び家出をするからです 

こんな暴力旦那嫌いだ~~~~~!!!!
と言って飛び出す訳ではないです  (言ってみたいけど


実家の姪が無事出産したので子育てに行ってきます。




昨日、2本リセットして立ち上げた水槽





旦那様、換水宜しくね~~

仕事を頼んで出掛けるって気持ち良い 



では、行ってまいります 




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダンナさんも、ブログを書いたら?
奥さんの留守中、ここを守るのが大切。
換水したら、ブログを書こう!

酒臭いのは嫌いだ様へ

僕がブログ書いたら とんでもない事になりますよ(笑)

しっかり換水して 仕事して晩酌してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

