

連鎖

2012.07.25 (Wed)

最近何かと事件が起こりまくってる我が家ですが、

とうとう私にも災いが・・・ 

不幸の連鎖が起きてるようです。


人生初の器具を装着するはめに 

これ、

ムチ打ちになってしまいました・・・身体はムチムチ、首はムチ打ち 

交通事故じゃありません。

家に居てもムチ打ちになるんです。


原因は・・・伏せておきます。
夫婦喧嘩だと予想される方が多数だと思いますけど 


しかし、不幸はこれだけじゃありません。

この器具を装着した時に起こりました 


私が首に付けた状態を想像できる方はしてみて下さい!!!


首に付けたまま下を向こうとしたら。。。。。


顎が引っ掛かって下向けない 

ここで笑った方は面識のある人ですね 

確かにこれは首を固定する物だけど、必要以上に首の自由を奪われた私は地獄です。


こうしてまたしても不幸は続くのでした・・・・・。


開運グッズが必要か?それともお払いに行った方が良いのか?




またしてもエビネタ無しですいません 


せめて画像だけ・・・

IMG_2790_convert_20120725193015.jpg

おぐにえびさん自家製スクマイキです 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この暑い季節にムチウチの装具…
お見舞い申し上げます<(_ _)>
まずはご養生を。

八白土星ってナニか悪い卦が出てましたっけ(汗
来年はいよいよアレだし、一緒にお伊勢参りにでもいきますか?(笑)

ムチ打ちの原因。
その① 水上スキーでコケた!
その② 久々に営んだ!
その③ 更にムチで打たれた~!

以上。

ゆりえ様

前厄ですかね?
最近特に不幸続きでびくびくしてたんですが、とうとう私にも・・・って感じですv-390

お伊勢参りですか?良い考えですね。
一度行ってみたかったんです。
厄祓いして命の洗濯もv-411

えび彦様

いろいろ想像して頂いたんですが、残念ながら全部はずれですv-411
詳細は・・・v-391
今までは何ともなかったんですが、年には勝てないって事でv-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

