

3連休

2012.07.15 (Sun)

世間では3連休との事・・・・

どおりで旦那が昨日から家にいるはず 

ず~~っと休みの私には無縁です。



金曜日には嬉しい来客で久々に飲み会に  
最後の記憶は定かでないのですが・・・カラオケで歌って踊ってまではかろうじて記憶があります

翌日、手首にはリストカットのような傷が 
どこで負傷したかはわからず。。。。
でも、楽しかったから良しと言う事で 


今週末当たり姪の出産かと思われたのですが、まだ産まれる様子ではないのでもう暫くは家に滞在可能のようです。
旦那は早く実家に帰れば???と思ってるようですが 

実家からいつ召集がきても良いようにそろそろお出かけ準備しておかなければ。。。


水換え、スポンジモミモミ etc・・・・



脱皮の瞬間!コケだらけで見えづらい 
IMG_2693_convert_20120708202716.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

二日酔いだったのね~

大酒呑みが集まったのですか~
翌日どちらとも酒臭かった~と
伺いました!!!!

例の焼酎気に入ったとの御報告受けました!

石巻蝦様

大酒呑みなんて・・・ちょっとたしなむ程度です
翌日?自分でもびっくりするくらいアルコール臭がv-405
例の焼酎が好みとはやはり石巻さんと同じ利き酒の持ち主ですよねv-305
次回は石巻さんと一杯v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

