

忘れた頃

2012.05.28 (Mon)

生きてますか 
という問い合わせの電話が 最近来ます


ブログも更新しないし、音沙汰が無いので心配をして頂いた方。
ありがとうございます。  二人とも生きてます 

旦那様は仕事が忙しく。
私は・・・・・・
DVDを見るのが忙しく 



この2週間で何があったか。

んん~~~ 記憶を辿り中・・・・・・


母の日に珍しい花を送りました。
レインボーカーネーション  

何年か前から目を付けていたのですが、今年やっと送る事ができました。

珍しいと喜んでくれた事に気を良くした私は先日こんな花を見つけて買って来ました。


このバラの花 
二つくっつけてるんじゃないですよ。2段になってるんです。
名前は店の人もわからないそうです。
バラの花の上に更に花が咲く・・・・。まだ開花してません。
上手く咲いたらアップします。
IMG_2633_convert_20120528181937.jpg







エビは、結構マメにやってたつもりです 

最近葉っぱ物をあげてない事に気付き、与えました。

久しぶりにエビを撮影したら、全くピントが合わないんです 
なので、おおざっぱな画像ですいません 
久々の葉っぱ物に喜んでくれたようです。
保存していたおぐにえびさんホウレンソウです。



漏れ水槽。ガラスの苔がひどくて良く見えません。
しかも、スポットライトのようになってるし。

IMG_2645_convert_20120528182006.jpg



この水槽は綺麗なL字で整列してますね
IMG_2651_convert_20120528182108.jpg



多国籍軍水槽。
IMG_2648_convert_20120528182028.jpg




ヌマエビさん達も喜んでるみたいです。
IMG_2649_convert_20120528182047.jpg




次回は忘れられる前に更新します。
エビの撮影練習してから。。。。。。 





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

母の日・・忘れてました(-_-;)
変わったバラですね~!?
観たことなしです~
えびさんウジャッといますね~うらやましい~(●^o^●)
ケールにスクマイキもそろそろ収穫時期ですよ~(*^_^*)

そうそう、忘れた頃に蜂兵衛さんから電話が来る・・・。
でも、そろそろ来るかな?と感じる時は有ります。(笑

レインボーカーネーション?
初めて見ますが、ビーにもこんな柄が有ったら?
いいや、可愛く無いので要らないです・・・。(爆

蜂兵衛さん こんばんわ!ご無沙汰しております(泣)
あれからの直後色々ありまして(泣)・・・ブログ参照(爆)

また会う機会ありましたら沢山お話しましょ~ね(笑)
もう過去を振り返らず(泣)月光えび再開しましたので
これからも宜しくお願いします!

おぐにえび様

元気でしたか~~?
ストックしていたほうれんそうも今回で終わっちゃいましたv-390

ケール待ち遠しいですね。
スクマイキって初耳ですがどんな葉っぱですか?

えび彦様

忘れられないようにタイミングみて電話してるんじゃないですかねv-410

レインボーシュリンプ作ったらv-61持ちに・・・v-391

月光えび様

お元気でしたかv-361
再開おめでとうございます。心待ちにしてましたv-343

振り返りたくない事、誰にでもあります。
明日の楽しい事考えて生きましょう v-278
又お会いできる日を楽しみにしています。
Vol.10 買いますv-87

忙しい中、コメント本当にありがとうございましたv-354

電話しようかと思ってましたが、
私も今、ちょっと頭が壊れてて
(人は常時と思うかもしれないが・・・)
もう少し頭が復旧したら、癒されたいので電話します。

オ!!イ・キ・テ・ル^^ヨ・カ・ッ・タ!

店長様

お元気でしたか~~?
毎日の奮闘ぶり相当のようですねv-411
店長の頭壊れてるんですか?
私の頭は冬眠中ですv-75

時間が出来たら電話下さいね。
家にも癒されたがってる人が約1名・・・v-410

エビ政宗様

生きてましたよ~v-410
政宗さんもお変わりありませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

