スポンサーサイト


上京物語

2012.05.14 (Mon)

昨日から東京に行ってきました 

昨日はローキーズセレクション東京さんで1周年記念バーベキューがあるとの事で参加しました 
バーベキューなら行くんかい!! という突っ込み入ります???

久しぶりの東京 
高速で東京に入った頃、目の前に現れた富士山に感激し、撮影 

実際に富士山を見たのはこれが2度目 

IMG_2577_convert_20120514193636.jpg

到着すると既にバーベキュー始まってました 

紅蜂工場長、タニー店長、LSS代表も既に到着。

先月仙台でお会いした方々にも再会できて感激でした 




ビンゴ大会は2回開催で、1回目の景品はエビが沢山。

旦那様は1番乗りでビンゴ!!!!

シャドーやピントや沢山のエビの中から選んだのは「あすなろえび」さんのエビ 

しかも5匹セット 

昨日から車に積みっぱなしで可哀想なエビさんを先ほどサテライトに移しました。
只今水合わせ中。
IMG_2578_convert_20120514195616.jpg
こんなのや 
こんなのが 
IMG_2582_convert_20120514195637.jpg

5匹とも凄い綺麗なエビばっかりでびっくりです 
これ、ビンゴの景品ですか~~
水合わせが済んで落ち着いたらもっと綺麗な色になるのは間違いなしです。

あすなろさん、ありがとうございます~~

狙ってた皆さんすいません   



第2回目のビンゴは用品諸々。


そこでゲットした物は・・・・。
ジャストさんの丹精込めた自家製野菜。
しかも朝取り 

母も大喜びでした。

我が家にとっては最高のビンゴ大会でした~~~~


お会いした皆様本当にありがとうございました。
良い思いばかりさせてもらってすいません。

準備、お手伝いの皆様のチームワークが素晴らしかったです 
赤蝦さんは早朝から本当にお疲れ様でした。

みつさん、今度はお忍びで又伺わせてもらいます。
お疲れ様でした 
本当に楽しかったです。




ローキーズを後にして向った先は予約してあったホテル。

福生駅前の東横イン。

二人で食事に出かけ、旦那様は一足先に部屋に戻り、私は買い出しに・・・。

ここは横田基地からすぐ近くだけあって外人の多さに驚きました 

部屋に戻ってみると、既に爆睡の旦那様。

シャワー後、暇だったので再び一人で外に出かけてお茶してました 


旦那が夜ベットから落ちたのは秘密です 



一夜明け、今回のもう一つの目的である
埼玉のアリエルさんに行きました。

主人は社長さんと同じ年で個人的なお付き合いもあるようですが私はまだ一度も行った事がないので行きたかったんですよね 

紅蜂ギャラリー埼玉だけあって紅蜂水槽の多さに驚きましたが、「ギャラリーだからこれ位ないとね」とさらっとおっしゃる社長さんかっこいいです 


奥様に会うのは久しぶりでしたが、いつ見てもお綺麗で気さくな方です。
韓流の話でちょっと盛り上がって嬉しかった私でした 
アリエルさんは今日お休みだったのに開けて頂き
本当にすいませんでした。
楽しい時間ってあっという間に過ぎるんですよね。
ありがとうございました。


今回の東京、埼玉遠征は本当に楽しかったです。

皆様又お会いしましょう~~ 


帰り高速に乗った数分後、恐ろしい睡魔に襲われた私は爆睡。
旦那に気付かれて無いと思ってたのに「お前、1時間寝てたな・・・。」
気付いてたのね・・・・


久々の長文と絵文字の多さに自分でびっくりですが、実は帰宅後更新しようとカメラを見たら富士山しか撮影していなかった事に気付き焦った私でした 



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

八兵衛さんこんばんは!!
ジャスト事さやま蝦です(^-^)v

昨日は遠方からありがとうございました!!
全くと言っていいほど、お話出来ませんでした!!それだけが心残りです。
八兵衛さん夫婦と、お話したかったですね(泣)

野菜お持ち帰りありがとうございました♪
今度は夏野菜ですね(^o^)v
いっぱい八兵衛さん宅用にとっときます(笑)

本当に昨日はお疲れ様でした!!
帰りもお疲れの所無事帰宅できた様ですので安心しました!!

これからもよろしくお願いします!

自分もブログやっているので、よろしくお願いします(^o^)v

先日は有り難うございましたm(_ _)m
昭です。

今日もブログ見させて頂いて、満員電車の中、軽く笑ってしまいました。
私も結構な頻度でベットから落ちます^^;
部屋が狭いので、毎日…寝る前にはベットの横に落下可能スペース作って寝ます^^;


また、お会いする機会が有れば宜しくお願いしますー(^o^)
まだまだ勉強不足なので、色々えびの事教えていただければ嬉しいですm(_ _)m

長距離遠征お疲れ様でした(^。^)
またゆっくりお会い出来ること、楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんは~
今回はお逢いできなくて残念でたまりません
生きているのでまた構ってくださ~い。

さやま蝦様

コメありがとうございますv-315
帰って来てから名前を知るなんて・・・・
もっとゆっくり話す時間があったら更に楽しかったですね^^
準備、お手伝いお疲れ様でしたv-410

持ち帰った野菜は大好評でした。
夏野菜の頃にまた行きますv-391

ブログ見つけたので又覗きに行きますね。
これからも宜しくお願いしま~すv-222

昭様

今回もお会いできて嬉しかったですv-411
昭さんもベットから落ちるんですか?
うちの旦那様が落ちたのは初めて見ましたv-391

これからは満員電車で昭さんを爆笑させれるようなブログに励みます・・・・・・(笑)

又お会いしましょうね~~~v-392

赤蝦様

今回は準備、進行その他etc・・・・
本当にお疲れ様でしたv-398

いつも細やかな心配りに感心します。
イベント終了後の出張大変ですね^^

又、ゆっくり会いましょうねv-411

黒桜様

生きてた~~???
今回は会えると思ってたのに居ないんだもんv-409がっかり度半端じゃなかったです。
でも、しっかり楽しんで来たけどねv-392
次回は必ず会おうね~~v-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

