

休日

2012.05.04 (Fri)

気付けば前回の更新から2週間経過 
すでに5月。

ゴールデンウィークも残り2日ですね 

私はぷーたろーなので関係ないですけど 


ぷーたろーになったので久々にゆっくり実家に帰省して来ました 


今までした事も無い親孝行というものもやり、
まったりと過ごして来ました。


さて。この画像見てすぐにわかる人はいないと思いますが。。。




これです。室内犬の「ボーダーコリー」
IMG_2562_convert_20120504181113.jpg

この犬だけは私を見ると最大級の歓迎をしてくれます。
キュウインキュイ~インと大変な喜びで 

人間達は「あら?来たの?」と冷めた対応の中、可愛い奴です。
寝る時は私の布団の横で眠り。
部屋を移動すると付いて回る。 大好物は刺身のツマ(大根)

他にミニチュアダックスもいます。

実家はずーっと犬を飼ってるので自分がネコも好きと気付いたのは最近です 


長期滞在だったので
犬の散歩も行き、   
IMG_2563_convert_20120504181155.jpg

美味しいものを沢山食べて体重増で帰って来ました。


今回は犬ブログでした

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら~賢いボーダーコリーがご実家にいたのですね。
数年前にピレを亡くした時に、
次はピレじゃなければ、バーニーズかボーダーコリーかと話していたのですが、喪失感が大きすぎて結局犬は飼わない方向になったのです。

なんだなんだー、蜂兵衛さんも毛皮を楽しんできたんじゃないですか~。
犬の腹の匂い、やだ~懐かしくてちょっと(´;ω;`)
…寂しいからうちのネコをグリグリしてやるぅ~

蜂兵衛さん
この間はお疲れ様です&ありがとうございました(*m_ _)mと、ヒドイ遅れ様のコメ失礼します(・∀・;)

ボーダー君かな?可愛いですねッ♪
ボーダーって、頭良くって大人しお利口ですってね!
私も欲しい(^_^;)。。。多分無理ですが…
犬バカの私がお勧めする、犬のいい匂いする場所は、
足の裏のパットの匂いと、耳の中の匂いがたまらなく好き…ヨダレものです殆ど変体ですが(^_^;)
そのボーダー君、いい匂いしそうですよ(*^^)
蜂兵衛さん今度試してみて下さい!

ゆりえ様

私が高校生の時拾ってきた子犬は19年生きてました。
結婚してからは年に一度しか帰省してませんでしたが忘れず飛んで来てくれました。v-522
本当に賢い犬でもうあんな子には巡り合えないと思います。死んだと連絡が来た時の悲しみは相当でした。v-390


主人は犬を飼うなら絶対黒柴の♂と言ってますがいつ飼える日が来るのでしょうv-410

オリーブ様

先日はこちらの不手際で遅くなってすいませんでしたv-393

一般的にボーダーコリーは賢いと言いますが、この犬は例外です v-406

食べ物をみると何にでも反応し、貰えるまでそばから離れずよだれ垂れまくりのおバカさんです。

好物がツマって・・・。
他にも氷が大好きで冷蔵庫の開く音がすると台所まですっ飛んで来ますv-356

この子の臭いは嗅いだ事ないんです。
姉の飼い犬なので。
そういえば姉は二匹の犬の臭いをいつも嗅いでますね。
相当の動物好きですから。
良い臭いを通り越して臭そうですが。。。v-40

自分の飼い犬だったら私もきっとクンクンしまくりでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

