

LOVE

2012.04.20 (Fri)

私の好きな物 

えっ  誰も興味無い 

まっ、暇つぶしだと思って・・・・


まず、美味しいもの 

仙台ではもちろん牛タン!!!

工場長は美味しいお店を探すのが大得意 
この牛タンのお店も工場長御用達。

今までの常識を覆す美味しさ 


今回も頂きました。
しかも2回 

幸せです 







次は、ネコ 

数年前TVで見たネコが可愛くてそれからず~~~っと恋焦がれるネコがいるんです。

それがこの マンチカン 

短い足、クリクリな目、画像のような毛色で耳が垂れてるってのが理想。

周りに飼ってる人はいないし、ペットショップでも見た事がない。
1102_Munchkin_convert_20120420225928.jpg

そうなると余計思いは募るばかり 


ところが見つけました 
といっても、飼ってる人のブログですけど・・・。

私の理想のマンチカン!!しかもニックネームがツッチー(本名は別)
私もツッチーと呼ばれる事が多いからこれは運命でしょう
その方はマンチカン4匹も飼ってる。羨ましい・・・
癒しを求めて今日もそのブログを3回も見にいってしまいました

誰か周りでマンチカン飼ってくれませんか?
我が家は動物嫌いの母がいるので無理です 



先週お邪魔してたズーズーさんにマンチカン居たらしい!!!
見なかった。。。残念 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

牛タン美味しかったですね~(^O^)/
って2回も食べてる~!!
確かにあのお店味も値段もバッチリですしね~( ^)o(^ )
マンチカンかわいいですね~(*^_^*)
買っていただけるならよろこんで飼いますよ~(笑)

ズーズーにマンチカンいましたよ~
静岡の仕事?人が惚れ込んでました~!!

にゃんこ、可愛いですよね~
ちっちゃい手で毛布をもふもふ…
うちのにゃんこはじーさんになっても、もふもふします。
…私のお腹や二の腕のあたりを…e-263

私の実家の母もそうですが、亡くなった主人の母も猫嫌いだったみたいです。
元気な時は言わなかったんですけど。
あの年代(ってどの年代?!)のご婦人は、お魚くわえたドラ猫を追っかけたトラウマでもあるんでしょうかね?

でも、にゃんこがいると遠征できなくなりますよ~(汗

おぐにえび様

本当にあそこの牛タンは最高~~~v-398
週3回位通いたい・・・。

娘には「又、自分達だけ美味しい牛タン食べて来たんでしょう」と言われ・・・・その通りですが!

マンチカン買ってから飼って下されれば週末はおぐにえびさん家に通いますv-411

赤蝦様

そうらしいですね。
私は3回も行ったのに気付きませんでしたv-406
やはり縁がないようですv-356

ゆりえ様

ゆりえさんちのネコちゃんもかわいいと前から目を付けてましたv-391
以前は仕事先にネコがいて遊べたりしたんですが最近は周りに1匹も飼ってる人がいなくて淋しい・・・。

すり寄って来たらも~~最高v-354
もふもふも良いですね^^

母は子供の頃怖い思いをしたらしくそれ以来ダメみたいです。

そういう私もネコ好きだけどネコアレルギーで春先とか痒くなるんですv-393

遠征も無理・・・・そうですねv-356
飼いたいけど飼えない理由だらけ。

いたよ~
ズーズーに買いに行こう!!

石巻えび様

石巻さんが買ってくれるなら行きます!!

そして2階でこっそり飼いますv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

