

海外から・・

2012.04.18 (Wed)

皆さん前回の答えわかりましたか?
LSS岡部さんが斜に構えてる。なぜ?WHY???でした 
わかる人しか探せない問題ですいません  

さて、手元にある数少ない画像からアップを・・・ 
前夜祭2次会の様子です

今回は海外から5名のお客様も来て下さいました。
左から香港のEric  タイのPop と ワタナチャイ 

良い笑顔ですね 
真ん中のPopは日本語で挨拶ができるんです。


会長と、管理人さんとべっちも加わり乾杯~~
RIMG0068_convert_20120418201509.jpg



ワタナチャイが大好きな会長はツーショットで。
目線も忘れずに・・・。ビールにね 
RIMG0069_convert_20120418202929.jpg



べっちは Eric とツーショット・・・・あれ?
RIMG0063_convert_20120418201644.jpg

その直後Ericを襲うべっちと会長。過激なのでぼかしが入ってます
RIMG0062_convert_20120418201626.jpg
この画像を見てやきもちを焼いてる人がいるはず。
自分も加わりたかった・・・・と。

この夜、カエルさん達と出掛けなかったあの方。
ひょっとしたら狙ってた????
でも、べっちも気があるみたいですよ!
ライバルが多い方が燃える 
私は行方を暖かく見守ります 
別れ際熱いハグを見たかった・・・・


さて、最後は美しい画像で!
イタリアから来て下さった giandomenico 夫妻。
いつもラブラブで素敵なご夫妻でした 
ツーショットは次回。

ミラノの女性はスタイルもファッションセンスもさすが!って感じでした。
私はこの写真を撮るためにべッチに通訳してもらいました 
「このおばさんが写真撮りたいって言うから我慢して」と言ったとか言わないとか・・・。

アクセサリーも素敵で指輪が凄かったので身振り手振りと単語で話しかけたら通じました
旦那さまからのプレゼントだそうです。ダイヤのデザインリング撮り忘れました 

片事で通じるなら私もミラノに行ける???
相変わらず勘違い野郎の私です 
RIMG0049_convert_20120418201312.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまでした
今回の事はいい思い出になります
また機会があるときはよろしくお願いします。

こんばんは~

先日はどうもお世話になりました~m(__)m
あの規模を仕切れるなんて~大変だったと思います~
(^_^)v
それにしても~こんなことやあんなことしてたなんて~
(@_@;)

黒桜様

今回は本当にありがとうございました。
運転、お手伝いetc・・・
次回はゆっくりお会いできれば良いですねv-411

おぐにえび様

今回も本当にありがとうございました。
皆さんの協力無しでは到底無理の規模でした。
感謝してます。
これからも宜しくお願いしますね^^

あんな事やこんな事?
ここには書けない色んな事がありましたよ~~v-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

