スポンサーサイト


終了

2012.04.16 (Mon)

とうとう終わりました。

2日間に及ぶイベント。

皆さん、本当にありがとうございました  

参加者皆さんも今頃全員自宅に到着されてるでしょうか?

本日帰宅チームも数名いらっしゃったので・・・。
という我が家も夕方帰宅したばかりです。


今回は心強いサポートのお陰でなんとか終える事が出来ました。
素晴らしい人達ばかりで感謝です。

2日間の様子をアップしたいのですが、我が家には画像がほとんどありません。
撮る暇がなかったので。
数日後には大量の画像が手元に届きますので。。。。

届き次第アップします。裏ネタ、暴露ネタ等も披露していきますので暫くお待ち下さい。

本日は少ない画像の中から。

紅蜂のイベントで欠かせないのが 

RIMG0057_convert_20120416202130.jpg

恒例のマスク軍団です。
マスクの中の人達はエビ業界では著名な方達ばかりです

初めて参加してマスクをかぶらされた皆さん、
本当にすいません。
誰一人文句を言わず記念撮影にも応じて下さいました。
人間が出来てるんですね。

でも、前列左の人はマスクを仮面に変えてもらってました。
やっぱり、顔が全部隠れるマスクでは不満だったのでしょう。。。。

ジャニーズ系の口元は出しておかないとですもんね。




これは・・・・会長の影絵ではないです

IMG_5452_convert_20120416203049.jpg

なぜ、スクリーンの前で不自然な姿勢なのかは不明です。
これを撮影した人の意図も不明です。
(画像提供を頼んだらこれが届きました



最後は直売開始前の全員撮影。
IMG_5557_convert_20120416202952.jpg

この画像も一人不自然な人がいます。
さて、誰でしょう~~~

答えは次回 



次回は「遠距離恋愛の予感・・・・・・・・・」を予定してます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

《絆》
ありがとうございました
良いな~連休で~
またイベヨロシクです
気候もよくなったのでこちらも出動してみます
遠距離恋愛?!?!?!もしかしたら~~私の隣の出来事・・・

こんばんは
2日間お疲れ様でした。
まだ少し楽しかった余韻が・・・ありますが
これからも宜しくお願い致します。

奥様も色々有難うございました。

初参加でしたが、みなさん明るく楽しい方たちばかりで

私のような初心者にも暖かく飼育方法等を教えて頂き、本当に有意義な2日間でした。

幹事、本当にお疲れ様でした。

今後ともよろしくお願い致します。

おかえりなさい。そしてお疲れ様でした!
宴会の最中はずっと被り物必須なんですか?
シルエットクイズ…?
紅蜂の皆さんは謎が多いんですね(笑)

次回更新も楽しみにしていますv-410

世界の会長様、大変ご苦労様でした。
今回は行けなくて残念です。
こちら(新潟)から行った方からいろいろ楽しかった話を聞きました。
今度時間が合えば行きたいです。
これからも、ご活躍を楽しみにしていま~す。

お疲れ様でした、次回イベントは泊りから参加したいです。

2日間お疲れさまでしたm(_ _)m
特に幹事様大変だったと思います。
お疲れさまでしたm(_ _)m

初参加なのでドキドキしてましたが、皆さん優しい方ばかりで色々教えていただき有り難うございましたm(_ _)m
当日は実名でしたが、こちらではハンネで申し訳ありません。

東京から参加した者です。
奥様とのお話の中で、満員電車てブログ見て爆笑し…周りから、白い目で見られた事を告白した者です。
旦那様に、購入したシャドーちっちゃー!と言われた者です。
ビンゴで今年の運を全て使い切った者です。

今後もブログ読ませていただき勉強させて頂きますm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

有難う御座いました♪

お疲れ様でした。
このイベントでの準備で体も心もかなり疲れたと思います。
でもそのお陰で私達、勿論それ以外の皆さんもとても貴重で有意義な楽しい時間が過ごせました^^
あまりにもアットいう間の時間でもっと居たかったですが、
関係者の方々が倒れてしまうので(笑)我慢しました~
本当にお疲れ様でした。有難う御座いました。

っと素朴な疑問なんですが。。。ブログを書いているのは会長?それとも可愛い奥様?
次回、遠距離恋愛の行方との事でおそらくあの人が出てきそうですが、私と奥様でも良いですよ(爆

ではまた~

石巻蝦様

疲れて昨日は休息日でしたv-411
私はずーっと連休ですがv-356

イベですか?
年に一度が限界です(笑)

暖かくなったので夜のパトロールもばっちりですね。
今度は新潟にも足を運んで下さいねv-410

赤蝦様

今回は進行のお手伝い本当にありがとうございました。
お陰でなんとか無事終了しました。

次回はゆっくり話せる場所で・・・v-391
余韻と疲労が残ってる皆さんも多いでしょう。
これからも宜しくですv-398

けん様

この度は遠いところお越し頂き本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
あまりの人数でゆっくり話せなかったのが残念です。
又、お会いしましょうねv-410

ゆりえ様

この年で大きなイベントは体力的にきついと実感しましたv-390
かぶり物は撮影時以外は自由なのでお気に入りの人はかぶってましたよ。
お茶目な人がいっぱいいるのでいつも飽きませんv-411

aki様

今回、お会いできず残念でした。
新潟の皆様とも話す時間も取れず、バタバタしてましたが皆さん楽しんで頂けたのでしょうか?

次回は参加して下さいねv-411

エビ政宗様

政宗さんに挨拶しかできず、残念でしたv-393
今回は特に人数が多かったのでバタバタでしたが次回ゆっくりお会いしたいですv-392

昭様

本名で登場ですねv-405

今回は遠いところありがとうございました。
これから徐々に2日間の様子をアップしますので満員電車で笑わないで下さいねv-411
又お会いしましょう~v-392

カエルえび様

今回、世界に名を広めたカエルえびさんですね v-535
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
本当にあっという間でしたね。
私ももう暫く恋の進展を見ていたかった・・・・(笑)
次回ですか?もちろんあのカップルです 
私達の話はもう少し進展があってから発表と言う事で・・・
ブログは妻が書いてます。
会長は他の仕事(電話とか、TELとか・・笑)で忙しいので

今回お付き合い頂き本当にありがとうございました。

その節は~

大変お世話に成りました
お疲れ様でした~
蜂兵衛御夫妻の働きには感謝し流石だな~と
尊敬に値するものでした 本当に有難う御座いました

でも、あの瞬間! 事務局員が凍り付いたのは
なんだか、いい思い出になりそうですよね~ 

会長ご夫妻 お疲れさまでした。
まずはゆっくりと疲れを癒してくださいませ。

私は思いっ切り楽しめました。
参加した皆さんも同じだったと思います。

それにしても、
やっぱりお二人あってのBabeesですね。
改めて実感しました。

これからもよろしくお願いしま~す。<(_ _)>

蝦鯛釣様

何をおっしゃいます!!
仕事が忙しいのにホテルに出向いて打ち合わせして下さったり、他の段取りも抜かりなくやって頂いた鯛釣さんのお陰ですよv-315
今回も本当にありがとうございました。

しかし、伝説になりそうな一瞬でしたねv-411
あれで一気に酔いが醒めましたv-356

イベントお疲れ様でしたー。短い時間でしたがとても楽しくて勉強にもなりました。
次回何かある時は泊りから参加出来るように調整つけたいですねー。
質問なのですがBABEESのバナーとかって印刷して水槽に貼らせていただいたりしても問題ないですかね?

かたなえび様

今回は本当にお世話になりました。
私達夫婦の働きなんてほとんど皆無です。
かたなえびさんに加わって頂いてどれだけ助かったか・・・。
データーの作成本当に助かりましたv-356

これから千葉に足を向けて寝ないようにします。
これからも宜しくお願いしますねv-392

蝦蝦太様

2日連続で足を運んで頂きありがとうございました。
泊りで参加すると尚更面白いですよ~
次回は是非!!

Babeesのバナーですか?
全然問題ないですよv-221

イベントお疲れ様でした!
とても楽しくて有意義な時間を過ごせて大満足でしたよ^^
あの人数でしたから、さぞかし大変だったと思います。
お体を休めくださいね!
またお会いいたしましょう♪
ありがとうございました!

2日間お疲れ様でした。

そして、有り難う御座いました。

参加させていただき、感謝しております。
そして、参加することで色々と学ぶことが出来ました。

またぜひ、お伺いさせていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

初コメ

お疲れ様でした。

今回、初めて参加させて頂きました。

青葉えびです。

ホテル宴会では、緊張しまくりe-330 挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが、今後も宜しくお願い致しますe-420

ありがとうございました

夢空様

お心使いありがとうございます。
こちらこそお会いできて光栄でした。
バタバタしていてお話も満足に出来ず残念でした。
又どこかでお会いできる日を楽しみにしています。v-410

わさび 土屋様

この度は長距離運転お疲れ様でした。
お越し頂きありがとうございます。
学ぶ事? 段取りは抜かりなく・・・でしょうか(笑)
あまりのバタバタ振りで驚かれたのでは?
まさか?と思いましたがやはりご迷惑をお掛けしていたと思うと心苦しいですv-390
これからもどうぞ宜しくお願いします。
次回間違えられた際には一緒にしないでと強く否定して下さいv-356

青葉えび様

今回は参加頂きありがとうございました。
次回はお互いゆっくりしたいですねv-410
又お会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

