

サバイサバイ共和国

2012.04.09 (Mon)

サバイサバイ共和国は寒い所にあります 

じゃんけん王子のぐーちょきぱー王国は南国なので羨ましいです。

僕の国は毎日大量のアルコールを無理やり飲まされます 

沢山飲めないと王様にはなれません 
僕は今まで血の滲む努力の結果20年国王の座に就いてます 
誰も僕の記録を破る事が出来ないのでまだ当分国王の座を譲らずに済みそうです。


それでも、つわものがいつ現れるかわからないので訓練は欠かしません。
昨日も軽~くこれだけ制覇しました 

IMG_2555_convert_20120409170305.jpg

この撮影の後もうちょっとやっつけましたけど 

本当は毎日こんなに飲みたくはないのでさぼろうと思ってたのですが
じゃんけん王子の連日の訓練を知った以上僕もこの訓練を止めるわけにはいかないと悟ったのです。

僕の一日の訓練の終わりは、ろれつが回らなくなったり、メールで「はっぱ」を「はっは」と入力間違いをするようになると終わりの合図です


訓練が終わるとようやく眠りに就く事ができます。

朝は早く目覚め、財政難の国の為に日雇労働をして帰宅後すぐに訓練を開始するという毎日です。

もうすぐ仙台で会合があります。
ここで僕の日頃の成果を皆さんに披露しようか悩んでる今日この頃です


仙台では久しぶりにじゃんけん王子と再会出来ます。

どうやら衣装で悩んでるようなのですが、
僕の送ったサンバの衣装で来てくれる事を強く望んでいます。
お揃いの衣装で火の鳥を探しに行きたい僕です。


皆さん!!仙台でお会いしましょう 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はっは、で終わってましたね!!

赤蝦様

そうなんです。だから昨日はあれで訓練終了。
ZZZ・・・・v-410

昨日は、電話短くてすいませんでした!(笑

しかし、良く飲みますね?
蜂兵衛さん改め、飲ん兵衛さんにしたら?
人の事、言えないか・・・。

こんばんは~

凄い訓練ですね~(汗)
わたしには耐えられません・・
先日の「はっは」は終了の合図だったんですね~
王様ご自愛くださいませ~(V)o¥o(V)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

