

俺の水槽?

2009.11.01 (Sun)

11月になりました。今月はせめて1日置きに更新を目標にしようと思います ウインク

先日旦那が俺の水槽立ち上げると言い出しました。  
アップロードファイル 俺の水槽・・・ ・!?
まずはスペースを空けて。種水水槽をずらして設置場所確保。
底面仕様だそうです。
ソイルも用意しました。今回初体験のソイルです。

IMG_1050_convert_20091101192003.jpg

そして、メインは 絵文字名を入力してください 以前から欲しいと言っていた輪切りの流木水草 手書き風シリーズ星

IMG_1055_convert_20091101192223.jpg

なかなか入手できず、今回念願かなって手元に ナイス
プレモス活着です ウインク
立ち上げの様子は次回アップします 


立ち上げ水槽もようやく落ち着き、真ん中の黄ばみが取れなかった水槽も大分すっきりしてきました~ 照れ笑い
IMG_1047_convert_20091101191739.jpg
左の水槽は水質チェックも 
先日夜中に避難したエビを水合わせ中です。
右の水槽は10日目にエビが発見された水槽です。
今日3匹目発見 あはは・・・。アップロードファイル


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは~~^^

どんどん水槽増設しましょう♪
わてもドンドン行きまっせ~~v-82

黄ばみ取れて良かったですね。写真で見る限り問題無し
って感じだし。水平ぶったぎり流木 うちもありますが
なかなか良いアクセントになって大好きです^^

パパっち立ち上げ頑張ってねv-91

No title

ヤンチャさんの流木も高さあっていいですよね~v-426
うちのは低い輪切りです。今度アップしますね^^

パパっちは只今ソイル敷いてます。
超真剣な眼差しですv-407

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

