

待ち時間 Ⅱ

2012.04.05 (Thu)


昨日に引き続き待ち時間が出来たので真夜中に更新 


こんな時間に待ってるのは電話!!


電力会社に掛けてるのに話し中でつながらない 

もう1時間近く掛け続けてますが込み合ってますのアナウンスばかりでつながらない 



家の前の電線から火花が出ててたまに「ボンッ!!!」って爆発?するんです。

良く見たら2~3か所。 煙も出てるし。。。。

昨日からの強風のせいでしょうね 

で、緊急連絡番号に掛けてるけどつながらない。
一部地域で停電になってるそうで電話が込み合ってるみたいです。

火花が旦那の車の真上だし、このまま寝る訳にもいかず 


掛け始めて既に1時間半。 いつつながるの~~~~ 
心配で何度も窓から外を覗いてたら、みぞれが降ってきた 


抱卵したけど卵4個。
スケスケなので数えやすい 
IMG_2490_convert_20120403213929.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

強風の影響だったんですか?
危ないですね!
でも、停電にならなくて良かった。

こんばんは
4日から5日にかけて、市内では消防車が多数出動したそうですね。
ほとんどが電線やトランス付近の火花だったんでしょうか?
野村将希さんの車は無事だったんでしょうか?

こちらは入浴中に少しだけ停電しまして、あの新潟大停電の夜を思い出してしまいました。
村上は夕方から明け方にかけての停電だったので寒くて怖かったんです。

そういえば、私が生まれた年の4月8日は大雪だったそうです。
昔は4月でも雪が降っていたんですね~。

えび彦様

そうなんですよ。
いつ停電になるかヒヤヒヤでしたv-12
結局、この時間になってもまだ業者さん来ないんですけど。
ひょっとしたら深夜になるかもらしいですv-390

ゆりえ様

強風の夜、ず~っと家が揺れてました。
水槽の水面が揺れまくりで・・・。v-467

ゆりえさんの方停電したんですか?
あの大停電の日・・・・・。
大雪でしたねv-276今でも鮮明に覚えてます。
バイパスからみた新発田市が真っ暗で不気味でした。
昨日の夕飯は忘れても昔の事は覚えてる脳みそですv-390

旦那様の車の上には今朝黒い謎の物体が落ちていたそうです。
電線のカバーでしょうねv-356

ゆりえさん大雪の日に産まれたんですか?
私は新潟県生まれではないので雪は降ってなかったようですv-410
産まれた年も同じだったら嬉しいな~~v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

