

待ち時間

2012.04.03 (Tue)

外は強風です 

私は今、ちょっと空き時間ができたので更新。

でも特にネタないし・・・。
今日はすご~~~く久しぶりに外部濾過の掃除をしました。
シャワーパイプから出る水流がチョロチョロになって仕方なく 

おかげで水流復活 

IMG_2537_convert_20120403213854.jpg



で、本当に猶予が無くなったエビ掬いのために水草もカットして見えやすくしてみましたが、
みんな奥に隠れて結局意味無かったようです 
カット途中で撮影してみました

IMG_2538_convert_20120403213827.jpg


ちなみに今、空き時間ができたのは旦那様がご飯を食べ終わってくれないから 

LINE?
それって何ですか?
私にはわからない世界にはまってるようです。

皆さん、家の旦那様の行動を熟知してる人ばっかりで驚きです 

とうとう食べてる途中で箸置いてなんか入力してる・・・

明日から晩御飯おにぎりにしてあげるね 


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

LINEって色々できるんですね~
最近のものはついてくのにやっとです・・(-_-;)

あ~面白かった、ウェヒヒヒwww

楽しくいくには、やっぱこうでなくっちゃですよねw

スマホはおもしろいね、なんでも出来る
うまく使いこなしてくださいねw

おばんで~す ( ^^) _U~~

いや~ ホント楽しかったですv-291
僕も 仕事そっちのけで スマホ観てました~v-512

奥様も着いて来てください はい v-439

おぐにえび様

やっぱり最近の携帯には着いていけませんv-409
ラクラクホンの方が私には向いてるようですv-356

いじめっ子様

笑い過ぎて腸捻転になってませんかv-362

次はどんな技を仕掛けるか模索中だったりしてv-411
いじめっ子さん程使いこなせないと思いますよv-391

蝦鯛釣様

今日の夕飯は鍋でした?v-410
仕事の息抜きになりましたかv-392

私にスマホ?
豚に真珠って感じですv-356
機械音痴2号間違いなしなのでスマホデビューなんてありえませんv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

