

謎だらけ

2012.03.23 (Fri)

最近,お金持ちだと噂されてる我が家です。

190万の鞄が届くらしいです 
カニはやっぱり越前ガニでしょう 
家だけで味わうのも申し訳ないので週末北陸にお出かけのあの方達にも御馳走してあげる事にしました 


毎日が楽しくて仕方ありません 

なので、当然エビにもお金かけてます。
こんなえびとかね     

IMG_2475_convert_20120323200155.jpg



ジョ~クはさておき、上の画像エビ。
悲し過ぎます。
沢山お産をしてくれました。もうこれが最後の抱卵かもしれません。
卵数えられます。。。。

今までありがとう 


話は変わり、
今週末から海外に旅行の娘。
卒業旅行なの~   って、卒業は去年でしたが・・・。
スーツケースにヘルスメーター入れてました。

今時の女子は海外にも持って行くの?  


訳のわからない事が周りで起きまくってます 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

うちも訳のわからない事が周りで起きまくってますよ~
♂しかいない水槽で抱卵したり~(笑)
190万の鞄って気になりますね~
海外旅行にヘルスメーターも謎です・・

確か、蜂兵衛さんは、フェラーリで仕事をしてると聞きました。
やはり、お金持ちだったのか・・・。
190万って、まさかペソとかリラ?
ヘルスメーターは必需品です。(ウソ

おぐにえび様

♂だけの水槽で抱卵?
素晴らしい~~v-354
流石おぐにえびさん。

今時の若者の行動はなかなか理解に苦しみますv-390





えび彦様

フェラーリーじゃなくってランボルギーニですよ!(笑)

鞄は円です。v-411
年頃の娘の必需品はヘルスメーターらしいですよv-410
私は絶対乗りたくないですがv-393

この前、首都高湾岸線で
フェラーリとランボルギーニの集団に遭遇しました。
会長もそこにいたんですね~(笑)

あれっ、190万って$じゃなかったんですか(大笑)

最近緊張で寝つきが悪いPASSATでした。

PASSAT様

見かけたなら声を掛けてくれればよかったのに~~v-411

今から緊張で眠れないんですか?
本番で睡魔に襲われないようにして下さいねv-410
頼みの綱はPASSATさんですからv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

