

好物

2012.02.24 (Fri)

訳ありで週休4日だった私。

その割に更新してない・・・・



今日、美味しいお届け物がありました 
食べ物が届いた時しか更新しないと思ってます?・・・・一理ある 

でも、今日の美味しいものは私にではなく、エビにでした 


いつも無農薬野菜を作って送ってくれるおぐにえびさんから今日はホウレンソウ 
前回頂いたケールがそろそろ無くなる頃でしたので超嬉しい~~
我が家は以前から使用してます。エビにも好評です。

愛情たっぷりのホウレンソウ早速茹でました。RIMG0001_convert_20120224200240.jpg

洗面器いっぱい新鮮ですね 

RIMG0005_convert_20120224200352.jpg
茹でた後は一回分に分けてラッピング~~

実はもっと沢山届いたのですが、エビ用に茹でる前に食卓に 
RIMG0006_convert_20120224200445.jpg

母がお浸しにしてました 

新鮮な野菜はこの時期貴重品なので喜んで大量に調理しちゃって・・・・

なので、本日我が家は人間もエビも堪能させて頂きました。
おぐにえびさん、いつもありがとうございます 

与えた後のエビ画像
RIMG0007_convert_20120224200601.jpg

RIMG0011_convert_20120224200724.jpg

早速飛びついて来ました 
この画像は投入直後です。
現在葉っぱほとんど見えない位エビに占領されてました 

いつもありがとうございます 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最近、固形のエサばかりなので、そろそろほうれん草やってみるか?
蜂兵衛さんところは、ほうれん草をどのくらいのサイクルで?

お土産、ありがとうございました!!!

稚エビが一杯!!良いな~

おぐにえびさんの無農薬ほうれん草なんて贅沢過ぎですね!!

えび彦様

家も固形がメインでホウレンソウ等は気が向いたときv-393
月に2回位ですかね~v-290


エビ政宗様

お元気でしたか~v-410

稚エビはいますがグレードがねv-393
政宗さんのブログ見て綺麗な個体ばかりで流石だなと改めて感じました。

安全なホウレンソウが手に入るなんてやっぱり贅沢ですよね。とっても美味しかったですv-354

こんばんは~

ほうれん草いかがでしたか~!?
生ほうれん草はえびさんの食い付きが違いますね~!!

おぐにえび様

こんばんわ~~^^

新鮮なホウレンソウありがとうございますv-398
エビの食いつきはもちろん、母の食いつきも最高でしたv-392

葉物野菜はこの時期嬉しいです。
美味しく頂きました。ありがとうございましたv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

