

テレパシ-

2012.02.12 (Sun)


もうすぐスポンサーサイトが上に出てきそうな位更新さぼってました 

やばいぞ!と言う事で更新しようとしたが、久しぶり過ぎてタイトル入力しただけでアップしてしまった



今日、クロネコさんが来た。
宛名は「〇〇 はちべえ」様  又来たよ。お茶目なお届け物
今回は誰からかしら?何が届いたかな?など思いながら見ると

商品名は「お見舞い」 ???

開けると私の大好きな食べ物 

しかし、お見舞いって・・・・。
実は私、ちょっと怪我で先週仕事休んでたんですが、誰にも言ってなかったのよね。
この人、何で知ってたのかな?と思い、お礼の電話 

誰に聞いたんですか?と尋ねると、「ブログの更新もしないし、雪で足骨折でもして入院してるんじゃないかと思ってね 」との事。

すご~~~い!
入院はしてないけど凄い推理力。
あなたには超能力があるわ。と思った。

付き合いが長くなると何か通じる物が生まれるのかも 
今度は「財布が風邪ひいてます」と念じてみよう 

私のテレパシーははたして届くのか 


さて、この頑丈な私が怪我なんて自分でもびっくりですが原因は IMG_2417_convert_20120212235802.jpg

先週は毎朝こんな風になってて連日の雪で腰と足をやられてしまいました 

あと10日は安静にしてないといけないらしいので来週は大人しくしてます。

皆さんも雪と過信には注意しましょう 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すいません・・・、私にはテレパシー届きませんでした。
変わりに、土曜日の朝にプラスから始まる電話番号で着信が・・・。
かなり、ハメを外しているようですよ~!
帰ってきたら、成敗してください。

こちらよりも降っているようですね?
無理しないように!

おはようございます
車がすっぽりと雪に埋まっていますね~
今、天気予報で「最高気温25度、汗ばむ陽気」という声が聞こえたんですが、幻聴だったと思うことにします(笑)

私は村上から出ないので(出られないので)わかりませんが、新発田とか中条の方が大雪らしいです。
実家のあたりでも屋根の上に50センチくらいあると聞いてびっくりしました。
今年の雪って、溶けないですよね?

こんな時は無理せずに、お大事になさってください。

えび彦様

私のテレパシーは届きませんでしたか残念ですv-390
こちらでは消雪対策がないのでちょっと積もると捨て場とか困るんですよね。
豪雪地帯で育った私には不思議でなりませんv-356

ゆりえ様

そちらに比べたら少ないのでこの程度で大騒ぎするのも恥ずかしいのですが、小雪に慣れると少しの雪で四苦八苦ですv-393
挙句に怪我って・・・・。
いつまでも若い気でいたのですがもう無理みたいですv-411

いったいどこの天気予報聞いちゃったんでしょうね~(笑)
今日は暖かかったけど25度まではいかなくて残念v-392

うちは鈍感なんでテレパシ~なんてとんでもないです
電波のいい所に移動しますね。
お体お大事に。

黒桜様

え~~~???

届かなかったんですか?
おかしいなv-390
次回は強力なテレパシー送りますので高い山の上で電波受信して下さいねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v

Author:蜂兵衛シュリンプ     通称:八熊シュリンプ(^_^)v
八チャンと熊さんの
エビ飼育のドタバタ振りを面白可笑しく綴ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

紅蜂

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

( ̄ー ̄)ニヤリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

